プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

自分が年下の女性にかっこいいと言われていると知ったら嬉しいものですか?

その女性のことが気になったりしますか?

A 回答 (6件)

確かにわかれば、嬉しいものですよ。



気になるかどうかは、女の子次第としか…
    • good
    • 0

しまーーーせん!



一緒にいたい
って言われたほうがドキっと来る
    • good
    • 0

気になる人または何とも思っていない人に言われたら嬉しい。


嫌いな人に言われたら鬱陶しい。
    • good
    • 0

言われること自体は無条件で嬉しいです。



>その女性のことが気になったりしますか?
相手次第です。

過去の経験ですが、「なにこの人ジロジロみているんだろう」って思っていたら、別の人に「あの人カッコいいですね」って言って帰って行ったらしいのです。これが気になる女性の場合、「ジロジロ見られている」が「見つめられている」と都合よく解釈したりします。

そういう風にイメージ先行の場合ってありますよね。

逆に相手を全く認識していない状態で、間接的に聞かされた場合は、意識がそちらに行く(好意を持つとは限らないけれど)ような気がします。

そういうチャンス(?)を作るという意味では、貴女も言うだけは言っておいた方がいいのでは?
    • good
    • 0

そりゃー年下でも年上でも女性から好感持たれて嫌な男はいないでしょ~♪



それと好意を持つは別問題なんだけどね!

男は皆スケベだから誤解させないようにアプローチしてね♪

隙を見せるとかえって嫌な思いをしてしまうかも・・・
    • good
    • 1

手放しで嬉しいです。


キッパリ!

気になるかどうかは別です。
キッパリ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています