アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、minecraftのランチャーを開いてplayボタンを押しても進みません。
昨日は動いていたのですが急に動かなくなり、対処法が分かりません。
playボタンを押し、ローディングが進むんですがローディングが終わるとともにplayボタンに戻ります。遊んでいたバージョンはforge 1.7.10(forgeのバージョンは1291以降)です。
最初はforgeだから起動しないのだと思ってバニラの1.7.10を起動を試みるのですがそれもできません。
javaのバージョンはjava 8です。やっぱりjavaが原因でしょうか?
クラッシュレポートもでず、いったい何が原因なのか全然わかりません。
.minecraftも一旦全部削除し、再インストールもしましたが効果は無しでした。
因みにwindows vistaです。教えて下さい!

A 回答 (1件)

たぶんMOD同士が競合してるのだと思います、私もよくなりましたがforgeをインストールしなおして、MODを一度抜いてマイクラを起

動してみてください、それではじめられたらMODを入れなおしてみてください
    • 4