いちばん失敗した人決定戦

二重整形( 埋没法 )をしたいと思っています。

私は痛みにすごく敏感で予防接種の注射などはまだ大丈夫なのですが、まぶたに麻酔の注射をするのが怖くて仕方ありません。

また自分なりに痛みや麻酔について調べていくうちに埋没法の二重整形の手術中の動画を見てしまい、まさか瞼の裏から表まで貫通させるとは思ってもいなくて本当に怖いです。

何度もやっぱり怖くて無理だ…。と思ったのですが、雑誌や女優さんを見ていると二重じゃない人なんていなくてやはり憧れて二重になりたい願望も出てきます。

今年の春から就職なのでするなら今しか時間がないのですが、やはり怖いし正直まだかなり迷っています。

どうか埋没法の二重整形をした方感想を教えてください。

A 回答 (3件)

正直に言うと痛いです。

針を刺すちくっという痛みも勿論痛いですがその後薬を入れているときの方が激痛です。これを乗り越えられなければ手術は始まりません。ご参考まで
    • 0

まぶたへの注射は恐怖ですよね。

動画など見てしまえば余計です。
でも大丈夫です。チクっとしますがあっという間です。激痛に耐えるような痛みではありません。
それより埋没法で大丈夫ですか。
まぶたの厚みによっては、そのうち取れてしまいます。何度やってもまた取れます。嘘ではありません。
埋没法だと料金が安く、術後の腫れが少ないので、お手軽な感じがしますが、確実に一生に一回で終わらせたいなら、埋没法ではなく切開されたほうがいいですよ。
    • 0

二重整形経験者です

私も最初はめっちゃ怖かったですw
やはりまぶたはとても敏感なので、麻酔注射がめっちゃ痛かったです。。 麻酔注射を行った後はほんの少しだけの痛みだったので、麻酔の痛みを我慢すればなんとかなりますよ!
頑張ってください*ˊᵕˋ)੭♡
    • 0