プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第92回箱根駅伝は青学大が完全優勝で連覇達成。今年の箱根駅伝で印象に残っている選手はいますか?

参考URL:青学が完全優勝で連覇 箱根駅伝
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sp …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (6件)

やはり、山登りの5区で、山の神「神野大地」の走りを楽しみました。


各校からマークされる中で連覇なった青山学院大も立派。
    • good
    • 2

日体大6区秋山の追い上げが凄かった。

あまり映らなかったのが残念。
駒澤大8区馬場が今年は無事走ることができて良かった。
神奈川大の繰り上げが切なかったなぁ。
    • good
    • 3

東洋の服部勇馬


1回区間新だしただけで神扱いの神野は見ていていやでした。
    • good
    • 2

服部兄は好調でしたねー。

素晴らしい走りでした。
弟も決して悪くはなかったけど、青学と駒大が良すぎたな…秋山と中谷がよく仕上がってたし仕方なかったかな。

神野は、周りが(というかマスコミが)持ち上げてるけど本人は実直に走ってていい選手だと思いますよ。…イメージですけど。

走りではないですが、東洋の五郎谷が実況の人に五郎丸と言われていたのが自分の中の番外編ですね。
    • good
    • 3

私的には青学の一区、久保田君ですね。

高校時代からロードではかなり強く走らせたら負けなしでした。大学ではケガが多かったですがロードでは安定感抜群でした。今回の走りは久保田ここにありでした。
    • good
    • 1

印象に残っている選手は全員です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!