dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁との喧嘩、親も巻き込み大騒動


些細なことで嫁とケンカになり、親も巻き込んでしまいました。いつものケンカよりも深刻です。
俺の母親が嫁から電話してきたのに、嫁が電話に出ないと怒って俺に言ってきてそれを嫁にキツく言ったらマザコンと言われ頭にきて、嫁に馬乗りになり母親に電話をかけさせました。

母親は嫁になぜ電話にでないのかと怒鳴りつけ謝らせてました。それ以外のことでもかなり怒っていて俺に電話に変わると嫁は頭がおかしいと興奮状態。

この一件で嫁は俺に敬語を使うようになり必要最低限の会話をメールでするのみです。
距離を感じます。
俺が悪かったのかこれから仲直りできるのか…。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

>嫁に馬乗りになり母親に電話をかけさせました。



DVですよ。

>マザコンと言った嫁が悪いです
罪の意識もない回答

>母親はなぜ電話にでないかと怒鳴りつけ謝らせてました。

嫁に対し怒鳴りつけ謝らせる姑なんてほんとにいるんですね。
非常識な親子です。

私は男性ですが、普通のお嫁さんなら離婚を考えるくらい頭おかしい親子だと思います。
    • good
    • 4

DVは君が決められるものではない。

馬乗りは暴行罪。引っかき傷でもあれば傷害罪。
    • good
    • 3

奥さんの行動と言動には問題があったのかもしれません。


 が、あなたも感情的になりすぎましたね。親しい中にも礼儀あり。越えてはいけない一線があるものです。 とりあえずカルシウムをとりましょー。
    • good
    • 0

無理だと思う。

DVだもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dvだとは思ってません。マザコンと言った嫁が悪いです

お礼日時:2016/01/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!