アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は兵庫医療大学に合格したら、神戸女子学生会館に住もうと思っています。
いくつか気になることがあるので質問させていただきます。
私は通学送迎バスを利用しようと思っていますが、バスは混みますか?
食堂は時間帯によっては混みますか?
他に良い情報や感想など、なんでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

バスは混みます


食堂も時間帯によっては混みます

mixiに会館のコミュがあるから読んでみるといいよ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=622349

意外と家賃が高かったりします、バイトに行くにも遊びに行くにも六甲アイランドはちょっと遠いので、引っ越しされる人は多いです、まあ最初は右も左もわからないでしょうから、1年ぐらいはいいかもね

うちの嫁も1年で出たそうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2016/01/09 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!