アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人が脈ありなのか脈なしなのか、そして付き合えるのかわかりません。

初めて2人で遊んだ時、カフェで飲み物を奢ってくれたり、UFOキャッチャーの私の好きなキャラクターを取ろうとしてくれたり。
わざわざ忙しい中、予定を合わせてイルミネーション見に行ってくれたり、クリスマスプレゼントをくれたり、遊んだ場所の駅まで送ってくれたり、たまに私の長所(?)
を褒めてくれたりします。
しかし、彼からアプローチが無かったり、LINEも切れるのは彼の既読無視だったり。

彼は男子校ゆえ、淡白な性格で女の子とチャラチャラ遊んだりする人でもありません。常に冷静で硬派です。
なので何を考えているのか全くわからないです。

今後の恋が実る可能性などアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

好意は持っていても、おっしゃるように淡白で情熱的なタイプの方ではないのかもしれませんね。

女性以外、趣味や勉強などにより関心がある状態なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス有難うございます。

お礼日時:2016/01/07 01:05

そう言えば、昔若い頃何故か? モテタ! どうしてもみたいな頼まれ方で、私はツレ感覚で遊ぶ。

(体の関係はありません)頼まれたから、そんな関係が沢山ありました。もちろんそんな時は、好意ありません。相手の好意にも気付いていませんでした。 そして告られ、断りました。 何回か。 周りからは遊び人に思う人も沢山いました。 私のした事は失礼だったのだろうか? って悩む事もありました。 今では考えられない事ですが。笑
    • good
    • 2

悪気無くても、遊び感覚で誘われたなら私みたいな人間もいますので。

クズなのか、普通なのか何も意識せず。
    • good
    • 1

彼は昭和の男の匂いがしますね。



悪い意味ではなく、硬派で誠実ということです。
亭主関白系とでもいいますか。

自分から誘うのは男としてカッコ悪いと思っているかもしれませんね。
逆に、そうだとしたら誘わない方が男としてカッコ悪いですが。

たぶん彼の軸はこのままだと思うので
あなたが許容できれば付き合えばいいと思います。

文章を読む限りでは、優しくて良い男性だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス有難うございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2016/01/11 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!