初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

教えて!改善隊からの質問です!
------------
質問詳細ページに、どんな機能があると便利ですか?
------------
※本質問は1/20(水)に締め切ります。

みなさまからのご要望をお待ちしております。

その他の改善隊からの質問はこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/kaize …


■教えて!改善隊
いつも教えて!gooをご利用いただき誠にありがとうございます。
教えて!gooのより良く改善していくため、サービス改善に関するご要望を募集させていただきます。
みなさまのご要望の中からベストアンサーに選ばれたものを教えて!改善隊が改善します!

15周年記念特設ページはこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

「質問詳細ページにどんな情報や機能があると」の質問画像

A 回答 (6件)

● 回答者名 の 変更回数



● 回答者が 以前利用されていた 回答者名を 一つ前程度 の回答者名を表示

●❝オク❞ 同様な ☀マーク ☔マーク数の表示 において信用度表示
    • good
    • 0

迷惑な回答を質問者が削除できる機能があればいいと思います。

    • good
    • 1

今日一番のビックニュースを動画で配信します。

天気予報と今日の運勢と株を見れる機能いいと思います。youチューブ機能いいと思います。
    • good
    • 0

質問者の詳細データ(何回質問を削除されたか等)


・まじめ
・適当
・皮肉たっぷり
どれで回答するか参考にしたい
    • good
    • 1

新着、or NEW のマークがあれば、みなさんが投稿したります。



回答例「0」に私は、まず先にチェックしています。
    • good
    • 0

明らかに荒らしている人の投稿を表示できないようになれば嬉しいです。

見辛いので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!