アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、結婚した直後です。
ところが、ベッキーが言い寄って来ました。
うまくすれば、イケそうです。
あなたは、どうしますか?

A 回答 (4件)

ベッキーに興味がないので適当にかわします。

<(_ _)>
    • good
    • 2

ベッキーは友達で。


結婚した相手を傷つけません。
    • good
    • 4

一発自分で自分の頬っぺたをはたいて頭を


整理し、冷静になります。
そして、絶対にないことなので、とりあえずベッキーを
疑いますね。
恐らくこれは、ドッキリ、罠かと。
まず絶対にありえないことが起きると、人間有頂天になり
まから、まずは落ち着て冷静になります。
そして、ベッキーにズバリ一言「俺には、生涯の伴侶がいるから御免」っと。
いや悲しい(( ノД`)シクシク…ですが、それができなければ、人生はどん底へと。
まぁ実際には、自分の欲望を抑えられるかどうかは、定かではありませんがね(笑)
    • good
    • 5

そりゃあ、男としては、女性を傷付けたく ありませんので、お付き合い致しますが、飽きてくれるのを待ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!