dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆーほーは本当に実在するんですか?
あと宇宙人って本当にいるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

UFOは未確認飛行物体ですから何かわからなかったものが飛んでいたということはあったでしょうね。

それが宇宙人の乗り物であったという可能性は低いでしょう。
だいたい宇宙人が存在していたとしても(その可能性は充分にあります。この天の川銀河にしてもおよそ1000億個の恒星があるとされています。その何割かに惑星があったとしても生命が存在できる星が無いとは断言できません。そして銀河はまだ無数にあるのです。)宇宙の誕生から138億年の時間の中で我々人類が地球上で文明を育んでいる時間はほんの微々たる間でしかありません。地球の歴史にしても誕生からの46億年を1年に換算すると、ホモサピエンスの出現は12月31日午後10時40分頃でしかないそうです。

したがってどこかの星に文明を育んだ生命体(宇宙人)がいたとしても、我々人類と時を同じくしているとは限りません。地球上に恐竜が繁栄した時代だってあったのです。なので我々が遭遇する可能性は極めて少ないでしょう。まだ宝くじに当選するといった可能性のほうがまだまだ高い、といった程度なのです。

UFOが宇宙人の乗り物である為には次の条件が必要です。
 1.我々人類と同じたった今、どこかの星に生存し文明を育んでいる生命体であること。(何億年も前の文明ではなく)
 2.光の速度を超える運行方法を開発していること。(ワープ走法など)
 3.そしてこれが肝心なのですが、エネルギーを生み出すなんらか新たな方法を開発していること。(我々人類が想像も出来ない方法であるでしょう)
    • good
    • 2

ぴんくれでーという2人組が、すでに日本人として同化してますよ。

    • good
    • 2

常に寝ぼけた人や眠い人にとっては実在します

    • good
    • 1

私は40年程前に自宅のマンションから至近距離100Mくらいで


見ましたから100%実在しますが、それが宇宙人の乗り物か
地球製なのかは判りませんね。ただ最近のUFO映像はCGが
多いですから惑わされないことでしょう。
    • good
    • 1

宇宙人信奉者はよく「NASAがFFOと認めた」といいますが


結局これは、飛行機ではない、鳥でもない、気球でもない
何かは不明である
これをUFO(未確認飛行物体)といいます

UFOイコール宇宙人が操作している宇宙船ではないのです

ですから、UFOは実在しているのでしょうね
いや、UFOと表現すると、宇宙人がいるように聞こえますから
未確認の飛行物体はあるんでしょうね

この広い宇宙ですから
生物はどこかにいるんでしょうね
    • good
    • 0

未確認飛行物体は普通にあるでしょうね。

宇宙人の乗った宇宙船は公式的にはまだ、認められていないのだと認識しています。宇宙人は居ますよね。宇宙に住んでいる人と言う意味であれば、人類そのものが地球と言う惑星に生息するのですから。地球人以外の知的生命体を宇宙人と定義するならば、いないとは言い切れないでしょう。何しろ、地球人の知る宇宙なんてほんの少しにしかすぎませんから。
    • good
    • 0

ゆーほーがUFOを指しているのであれば、飛んでいる物体が何にも当て嵌まらなく何なのか判らないと為ればUFO、即ち


未確認飛行物体。
テレビの番組等ではUFO=宇宙人の乗り物とするのが殆どですが、宇宙人の乗り物であるのならその様に判っているので
未確認と言う定義は当て嵌まりませんので宇宙人の乗り物ならUFOではありません。
尚テレビで紹介されるUFOと言われる画像・映像の97%は人為的に作られた物であってインチキです。
残り3%が何であるのか何にも当て嵌まらず正体不明即ち未確認飛行物体。
宇宙人については地球外生命体の一つで『人』が付いているのでヒューマノイドタイプ(人間型)の事でしょうが、確認は
されていないにしろ広大な宇宙の中には居ても不思議ではありません。
むしろ地球に似た環境の惑星が地球しかなく、知的生命体は地球にしか居ないと言う事の方がおかしいです。
確認されていないから存在しないと言う科学者も居る様ですが、全てを調査できる訳では無いので存在しないと言う方が
無理があります。

あっ、ビートたけしの番組に出て来る韮沢さんなんてもはや冗談の人ですよね。(笑)
UFOディレクターとしている元日テレの矢追純一氏が紹介するUFO映像なんて、偽物と証明されているのも堂々と
UFOだとしていますから、頭イカレでいます。
    • good
    • 1

UFOは、ほぼ毎日、日本にやってきてますけど



元来、軍事用語で未確認の飛行機のことを指します。自衛隊がUFOを見つければ戦闘機がスクランブルします。

http://mmsdf.sakura.ne.jp/public/glossary/pukiwi …
    • good
    • 1

地球人も大きな目で見れば宇宙人ぜよ。

    • good
    • 0

日清の焼きそばで実在します。



宇宙人は沢山いて、人間に成り代わり普通に生活していますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!