アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのデートでさっきまでキスしたりしていたのにピタッとやめてしまいます。

付き合って5カ月ほどの彼氏がいます。
本題に入るのですが先日カラオケボックスへ彼氏といったときのこと、最初は普通に歌っていたのですが途中から「疲れた〜、甘えていい?」などと言いながら抱きついてきます。私は甘えられるのが大好きなので全然構わないのですが、たくさんキスをしてみたり、体をわさわさと触り始め、胸を揉んだり、下半身を触ってきたりとどんどん行為がヒートアップしていきます。
それに対して私もキスくらいまでノってみるのですが、彼がいきなりピタッと今までしていたような行為をやめてしまいます。
ハグしていたのに離して急に携帯をいじりだしたり…
もう一度歌いだしたり…
急に気が変わってしまうものなのでしょうか。このようになる心理を教えていただきたいです。

分かりずらい文章でごめんなさい( ; ; )

A 回答 (1件)

「それに対して私もキスくらいまでノってみるのですが」というのがこの事のヒントのように感じます。

「私もキスくらいまでノってみる」と言うことは、「その先はちょっと」なのだろうと思います。
確かにその場所でそれ以上は「ちょっと」かも知れません。
彼はあなたのその反応を感じたのではないでしょうか。
言葉で「見られちゃうかもだからここじゃダメだよ~」みたいに言われたのとは違って、強い拒否反応と受け取られたのではないかと思います。
男は案外ナイーブなのです。
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです。
回答ありがとうございました。