幼稚園時代「何組」でしたか?

教えてgooはなぜか投稿を削除できないのですか??
アイフォンから

A 回答 (3件)

>解決してないのですが削除不能なのですよ???


って、回答が付いていないのと、
解決していないは同義語では無いですよ。
勿論、回答が無ければ解決はしないでしょうけど。
    • good
    • 0

> 解決してないのですが削除不能なのですよ?


だったら質問を閉じれば良いだけでは?
    • good
    • 0

回答のついていない質問だけは削除できますが、


回答のついた質問、回答、お礼、補足などは削除できません。
質問や回答を他の人にも役立てようという考えから
疑問が解決した後も削除できないようになっているそうです。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102

もしそのまま載せておくとまずい情報が書き込まれているなら
管理者に削除を依頼してください。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決してないのですが削除不能なのですよ???

お礼日時:2016/01/09 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!