アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたてのカップルです。
私が3つ上の22歳のカップルです。

先日、私の誕生日でバラの花束を用意してくれたり、お店を予約してくれたりと優しい彼でした。
2日間ずっと一緒にいて、喧嘩もないと思っていました。

いつものようにお家に送り届けてもらい、撮った写真と共にお礼メールも。

すると、先ほどまで優しかった彼が嘘のように冷たくなりました。
ラインも既読無視です。

不安で、振られるのが怖くて寝れません。
少し目を閉じたら、彼から振られる夢を見て飛び起きました。

私が過剰に反応してるのでしょうか?
依存しすぎなのでしょうか?

不安で怖くて仕方ありません。
心に思いつく怒らせる事がないのでさらに不安になります。

もしよろしければ、不安を取り除く優しい言葉をいただけませんか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何故でしょ?


今のところラインの既読無視だけなのでしょ。しばらく待ってみたらどうです。

読んだところ素敵な彼ですし、あなたのこと大切に思っていると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくいい彼なんです。
怒らせた事をすごく反省しています。
大切にされているという事に甘えすぎたのかもしれません。

原因が分からないので、謝るにもただ平謝りです。
ごめんね、としか言えません。

お礼日時:2016/01/11 10:08

聞くしかないです。

付き合ってるのですから、話し合いは大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いの時を持ちたいのですが、顔も見たくないしお前の事は今は嫌いと言われました。

原因がわからずじまいで…。

待つしかないのでしょうか。

お礼日時:2016/01/11 10:06

推理しましょう。


大変、情報が不足していますが、文章中に、「2日間」と言う文字があります。
と言うことは、二人でお泊りしたのでしょうね。
そして、帰ると同時の不満爆発、不満の理由は話さない、いや話せないか(^_^;)
彼は、やる気満々だったんで、あなたが、軽く断っちゃったんで、ひねくれてるんですよ。
わーまだまだ子供です。
心配することないです。あなたが、真剣にお付き合いしたいと考えてのことですから、今からしっかり仕込んでいったらいいんです。
あ、これ、彼に直接聞いたらダメですよ。彼にもプライドがあるので、とぼけて様子見てください。
振られるわけないです(≧∇≦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!