プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャーナリストの竹田圭吾氏が死去。TV番組への出演も多かった竹田さんの発言で印象に残っているものは?

参考URL:竹田圭吾さんが死去 51歳
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

だれ?と思い、調べてみても知らない方だった


しかし51歳とは・・・
哀悼の意を表します
    • good
    • 0

バカか。

    • good
    • 3

この世にジャーナ!

    • good
    • 0

誰?知らない・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!