限定しりとり

ジョーダン6が欲しくてネットで探していたのですが正規店と呼ばれるところでは皆完売でした。そこでhttp://www.rakuten.co.jp/auc-soleaddict/このサイトにたどり着きました。ネットレビューもよく、できればこのサイトで購入したいと思うのですがこのサイトでは本当に正規品を扱っているのか心配です。詳しい方はたして正規品を扱っている信頼できるサイトか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • できればこの店は正規品を扱ってるよ!というのも教えていただければ嬉しいです!

      補足日時:2016/01/11 22:43

A 回答 (1件)

ジョーダンなら絶対ナイキショップ!


絶対!自分のオリジナルの靴が作れるし!
ネットでナイキショップって調べてね?ナイキ運営だから全部正規品だよ!
アカウント作ればすごく安いし!作らなくても買えるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕もナイキショップは愛用しています。しかし、ナイキショップでオーダーしてもいいのですが、私事ですがスラムダンクが大好きでどうしてもジョーダン6が欲しいのです!ご回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2016/01/11 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!