同じ部活の先輩が引退する曲をさがしています。
できれば秦基博さんのひまわりのような感じをお願いします。(ひまわりは去年歌われたらしいので違う曲がいいです。)
明るい感じではなく、しんみりとしたもので、涙をそそる曲をお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ありがとう-FUNKY MONKEY BABYS




https://www.youtube.com/watch?v=YXr7rFL9pv4

さくら-森山直太朗
https://www.youtube.com/watch?v=SFwIBsSlhek

空のカーテン-ももいろクローバーZ
https://www.youtube.com/watch?v=LFc_uNwb0I8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ファンモンいいですね!!

お礼日時:2016/01/14 22:23

Zeppelinの移民グラントソング!あ^あ^^^^^^^^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/01/19 17:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
Kiroroいいですね(≧∇≦)

お礼日時:2016/01/14 07:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんばんは 突然ですがテンポが早くて、ノリのいい曲で、いい曲を知ってたら教えてください!できれば何曲

こんばんは
突然ですがテンポが早くて、ノリのいい曲で、いい曲を知ってたら教えてください!できれば何曲か教えてください。多い人のものをベストアンサーにしたいと思います。

Aベストアンサー

マイケルジャクソン全般

ゴールデンボンバー 『女々しくて』
氣志團 『ワンナイトカーニバル』
TRFの曲ならば、大概テンポがいい。
MAX 『TORA TORA TORA』他…
シブがき隊『Zokkon命』

Qひまわり娘の曲が聞きたいのですが…

題名そのままなんですが、
ひまわり娘(伊藤咲子さんが歌っていた曲?)の
曲を聞けるページを探しています。
できれば声入りがいいんですけど、
無理ですよね。
ちょっと4人で歌うことになったんですが、
音源がないので練習が出来ません。
できればこの曲をハモることまで
考えてるんですが……
知ってる方教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは(^^)
声入りの「ひまわり娘」、一応あったんですが
途中までしか聞けませんでした(下記URL)
少しでもご参考になれば・・・

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20086505

Qピアノの曲なんですけど、こんな感じの曲を探しています

ご存知の方、教えて下さい!
多分ピアノだけの曲だと思うのですが、こんな感じです。(キーは違うと思います)
【ラーラ・ラーシ・ラーソミー・ドーシ・ドーミ・レードシー】
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信ないですが、マイケル・ナイマン(Michael Nyman)の「The Heart Asks Pleasure First/The Promise」という曲かもしれません。「The Piano(邦題:ピアノレッスン)」のテーマ曲です。

もし違ったらごめんなさい。

下記リンクで試聴できます。

参考URL:http://www.mora.jp/artist/80312032/EMII8917/

Qこの曲名を教えてください! スペインっぽい感じの勝負の時などに流れる曲です!オーケストラかな? テッ

この曲名を教えてください!
スペインっぽい感じの勝負の時などに流れる曲です!オーケストラかな?
テッテレてってってってってってれてってってっててー
こんなかんじです笑
なんかこれかなーって思うのでいいので教えて欲しいです!

Aベストアンサー

ビゼー 歌劇『カルメン』第4幕間奏曲『アラゴネーズ』では?
https://www.youtube.com/watch?v=PCCLiuOQF88

QAKB48の 動機 という曲の感じがとても好きなのですが、あのような雰囲気の曲を他に知っていたら教え

AKB48の 動機 という曲の感じがとても好きなのですが、あのような雰囲気の曲を他に知っていたら教えてください!
お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎荒井由実:「雨の街を」
https://www.youtube.com/watch?v=X1TrMI2P-HQ

◎カルメン・マキ:「六月の詩」
https://www.youtube.com/watch?v=zK3486_VOyI

◎Patoricia Kaas(パトリシア・カース):「Rein Ne S'arrete」
 フランス、シャンソン界のトップ・スターです。
https://www.youtube.com/watch?v=VB5Il89OKlo


昭和の歌謡曲やフォークに似た感じの曲があると思います!

参考になれば、幸いです!^O^V


人気Q&Aランキング

おすすめ情報