プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォトショップCSの体験版をインストールしたんですが、開く事が出来ません。次のようなメッセージが出ます。
Vbox(I)
Failed toinitialize Vbox!(ここに、カッコ内に電話番号みたいな数字が出ます。ここに書いたらまずいかも知れないと思い数字は書きません)
その後、「アプリケーションをただしく初期化できませんでした」と出ます。
どなたか解決法が分かるでしょうか?

A 回答 (1件)

プリンタの設定がしてない、もしくはネットワークプリンタをお使いで、そのPCの電源が入っていないとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
申し訳ありません、いろいろいじくっているうちに開けるようになりました。最近PCが不安定気味だったので、HDが寿命かな・・・とも思っていたのですが、ひとまず体験版の期限まで使えそうです。
質問の削除をお願いしようと思った所ですが、せっかくお答えくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/07/06 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!