アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いきなり昼休み前に避けられるようになってしまいました。
なんにも理由は考えても自分が悪いことをしたのは見つかりません。
考えられるのは、去年仲間はずれにしてた1人がそこのリーダーっぽいので、それが変な情報を流して仲間はずれに仕立ててるのだと思います。
もう、信用できないので、学校で一人でいて周りからおかしく見られない対処法はありますか?

A 回答 (1件)

いきなりだったのであれば、きっとたくさんの人が納得してしまうような噂(?)があるかもしれません。


勇気を出して、本人に聞いてみるのも1つの手段だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の学生は、一人が悪口言って仲間はずれにしないと、その人がハブられるみたいな事があって実際僕も、直接的にはぶいてはいないんですが若干よそよそしくしてしまった人がいるんです。
ハブったりしてるメンバーと仲良く手ここまでやってきたのですが受験のストレスできっとはぶきはじめたんだとおもいます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/01/13 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!