アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Remakeされたアニメ・ルパン三世 かっこいいと思います

どのキャラが好きですか?好きな第何話(タイトル分かれば)と、セリフ、その魅力等を教えて下さい

① ルパン三世
② 次元
③ 五右衛門
④ 峰不二子
⑤ 銭形警部(とっつぁん)
⑥ その他(出来れば具体的に)

A 回答 (1件)

ルパン三世 パート2の155話「さらば愛しきルパンよ」ですかね。


キャラは「小山田 真希」かな。
https://kissanime.to/Anime/Lupin-III-Part-II/Epi …

宮崎アニメっぽく、ラピュタでも登場したラムダ2号が出てきます。
カリオストロにも似たとこありますが、ま~パート2はキャラはいかついですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます

凄く懐かしい気がしますが、"ラムダ"とか、次のアニメの足掛かりみたいな"ヒント"も感じられて、何回も見てみたくなります

お礼日時:2016/01/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!