プロが教えるわが家の防犯対策術!

今16歳の高校生です
EDM、洋楽全般が好きで日本の歌は聞きません。

大阪で未成年が入れるクラブというか、クラブでなくても洋楽が流れるライブ、イベントとかはありますか?
お酒とか提供なしでただ楽しむだけの場所ってあるんでしょうか?
友達も洋楽が好きで、こんなのがあったらいいな〜と話していたのであるか疑問に思いました。
説明きちんとしていませんがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

クラブなどの場所はお酒の提供できる場所なので飲む、飲まないにかかわらず未成年は入れません



コンサートとかならOKですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!