dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の明け方にかけて雪の予報ですが、雨がザーザーと現在降っている栃木県宇都宮市です。本当に雪は降るのでしょうか?

A 回答 (3件)

今、筑波は大雨、無理だと思う。

なおここは天文学、ご質問は「地学」カテが良いでしょう。
    • good
    • 4

降らないでしょう、今日は雨の予想です



http://www.tenki.jp/forecast/3/12/4110/9201-1hou …
    • good
    • 2

お住まいの地域によっては気温が下がらず雪にならず雨のままと言うこともありえます。


気温の下がり方を注意して見てみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!