アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん会社への行き帰り、雨の場合どうされますか?車で、直接行く帰る、以外の電車、自転車、バイク通勤の方など。

A 回答 (4件)

徒歩25分+電車15分の通勤路でしたが、運動不足を感じた15年前から自転車通勤(片道25分)に切り替えて、雨の日も自転車で通勤しています。


雨天でも、傘さして25分歩き+電車15分なら、カッパ着て自転車25分の方が良いと考えています。
    • good
    • 0

電車通勤してます。

駅まで徒歩約16分。
雨がひどい場合はカッパを着て長靴を履いて通勤してますよ〜。
長靴を履かないと駅までちょっとあるので、ズボンと靴が濡れてしまいます^^;
小雨程度だったらいいけど、どしゃ降りの日の通勤は嫌になります( > < )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~最後のよく分かる~(^∇^)

お礼日時:2024/02/15 07:50

電車が止まっても車で来い!


雪だろうが、
台風だろうが、
通勤ですね、
東日本大震災でも休めない

雨が降ろうがヤリが降ろうが
いきます

雨なら傘かカッパ
雪なら長靴
現場なら鉄板入りの長靴ヘルメットです!

以上であります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!ご苦労(v_v)様

お礼日時:2024/02/14 21:43

晴れていようが、雨が降ろうが 徒歩で駅まで


当然、会社の最寄駅からは徒歩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構職場から近い?

お礼日時:2024/02/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A