ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ミュゼで全身脱毛6回コースで契約中です。

疑問なのですが、携帯から予約するときに
ミュゼの専用サイトから、脱毛したい箇所にチェックしますよね。
◽︎下半身
◽︎上半身
◽︎全身 ◽︎にチェックすると思うのですが、、

そのときに、全身脱毛契約中だと、全身でしかチェックして予約してはいけないのでしょうか?
脱毛したい箇所だけをチェックする、、というのは原則NGなのですかね?

理由としてましては、VIOも含めての全身脱毛ですが、やっぱりIラインは脱毛しなくていいかなあ、、と思ってきました。
Vラインも、トライアングル上とサイドだけでいいかなあと。(特にVIOの自己処理が億劫になったのも理由にはあります)
◽︎全身でチェックを入れると、VIOも選択されてしまうので、どうにかできないものかと思い質問ささていただきました。

それか、当日予約でいったとき、Iラインはしなくていいです〜とかで、お姉さんには通じますかね?

付随して、質問です。
デリケートゾーンを脱毛している方、私は毛量を少なくしたいのですが、何度か全剃りして、照射して、毛量を少なくしていくと思うのですな、、
きちんと生え揃うまで恥ずかしくないですか?
自分は耐えられなくて、、予約が先延ばし先延ばしになってしまっています、、。

乱文すみません。ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

20年程前に他社の脱毛処理を経験しました。

ハイレグを着るためデリケートゾーンに30万ほどかけましたが、現在ハイレグライン意味無しに生えています。今は2~3か月の割合で自分で処理しています。脇も脱毛処理しましたが、それでも少量は残っています。私は、頭髪も腕も脚も多毛なので夏場が嫌いです。脱毛処理にいくら予算を立てているのでしょうか。。。体毛は体質です。おそらく6回では終わらないでしょう…多分。
    • good
    • 1

ミュゼで脱毛をしていませんが、お応えさせて頂きますね。

私が経験している限り、ウェブで予約する際の選択項目など実際少し違ってもなんとかなるものですよ。部位を減らすのであればなおさら問題ないはずです。ですが、まずしないと思いますけど上半身で予約して当日に全身やってください!は施術時間の問題がありますから無しですよ。

Vラインはとにかく最初のうちは誰でも恥ずかしいです!でも慣れてきてしまうものです。(慣れって怖い( ゚Д゚))慣れてキレイにするか恥ずかしくてそのままにするか、あなた次第だと思います。がんばって!

老婆心ながら一言。契約内容はしっかり見た方が良いと思います。ミュゼプラチナムとの契約であればまず問題ないと思いますが、ジンコーポレーションとの契約であれば、今現在の運営会社にジンコーポレーションが万一無くなった場合、施術は引き継いでやってもらえるのですか?!と必ず聞いて契約書を交わすことをおススメいたしますよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何回で脱毛終了しましたか?教えてください。

何回で脱毛終了しましたか?教えてください。
個人差あると思いますが…

先日ミュゼで契約してきましたが、
脱毛終了には12~18回かかると言われました。
周りの脱毛経験者には多くない!?と言われましたが、
他のサロンでも(医療レーザー以外)、
6回や8回で終了するってかいてあるけど、
実際終わらないってきいて、じゃあ何回なんだ!?と
よくわからなくなってきました。。。
今ミュゼで契約し続けるか悩んでますので
実体験教えていただければ幸いです!

1回の単価は多分他のリーズナブルなお店と大差ないんですが、
うたってる回数が違うので、金額が比較できなくて困ってます。

Aベストアンサー

脱毛する箇所(ワキとか足とか)や満足度によっても終了までの
回数が違ってしまうと思います。
私は腕や足は6回~7回で終了しました、5回で見えないくらいの
薄い毛になったので人によっては5回で満足な人もいるかも・・
って感じでした。

ワキとビキニラインは腕・足のように7回で細い毛にはなりましたが
ツルツルを目指しているので12回くらいかかりました。
それでも、たまに気がつくと1、2本ヒョロ~と生えている事があります。

あとは定期的に通う事も大切だと思います。
私が通ったエステの説明だと2~3ヶ月おきに通わないと毛の根元が
古くなって(白くなって)光脱毛の効果がおちてしまうと言う事でした。
予約がなかなか取れないサロンだと1回1回の効果落ちるので、一概に
回数が多いから→毛が無くなるということはないみたいですよ。

ミュゼは予約が取りにくい、とよく聞きますのでトピ主さんは
お店に無理を言ってでもがんばって定期的に通って下さいね!

QVIO脱毛後のHについて。

VIO脱毛をしていて、最初は濃さを薄くしたいために全部処理しました。
つまり、毛がないです。

先日彼氏と初Hしたのですが、その後2回目の時に毛がない、またはチクチクするような短さだと男性はびっくりしますか?
生理だと断ったり、泊まりに行くのをしばらくお休みしようと思っていたのですが、それだとHしたくないのかな?と感じますか?

正直に脱毛していることを話すのとどちらがいいのでしょう?
脱毛して全部剃ったと話すことも結構恥ずかしくてできれば隠したいのですが・・・
誰にも相談できず、、
すみません。ご意見よろしくお願いします(><)

Aベストアンサー

聞けないですよね?

うちの主人は、Vは無かったら嫌だと言い張るので、私はIOのみしてきました、

Vは中々生え揃わないな。

今2ヶ月目で、Iもけっこう戻って来ましたが、チクチクはしないですよ、毛先はヒョロヒョロですので。

IOツルツルでしたけど、主人はクンニまでしてくれたのに、変化は分からなかったらしいです。

黙って暗いところでしたら、気が付かないかもよ。

Vは違和感あるかな。

言われてから、言うで良いと思います。

Qスキーウエアの下に着るもの、初心者への注意!

友達に誘われて、高校の修学旅行以来ぶりに10年ちかくぶりに無謀にもスキーに行くことになりました。
高校生の時は、ウエアの下は学校指定のジャージを着ましたが、今回はそうはいかないので何をきたらいいのか教えて下さい。
あと板とかブーツとかウエア、手袋はレンタルしたのですが、帽子やゴーグルは必要なのですか?身につけなくても大丈夫ですか?
あと土曜の夜から夜行バスでスキー場にいって、日曜日の朝から滑って帰ります。持っていったほうが良いもの、これがあったら便利など、荷物はこんなものにいらたらいいよなど、ほんのささいなことでもかまいません。教えてください!ホントに分からないことだらけなのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、滑るときの服装ですが、理想は
上:ハイネックのシャツ、首が寒くないセーター等
下:足首まであるタイツ、スパッツ
です。特にスキー専門店においてあるものは運動性等も考慮されていますので、良いでしょう。

ただ、そうはいっても一度や二度のスキーに購入するのはもったいないので、
上:なるべく首の部分が隠れるシャツ、そして、同様のトレーナー、スウェット
下:足首部分にファスナー等堅いものの付いていない、トレーナー、スウェット
でも、代用できます。
首の部分にこだわるのは、転んだときに雪が入って来るのを防ぐため、足首部分に堅いものが付いているものを避けるのは、ブーツを履いたときに足に食い込んで痛くなるのを防ぐ意味があります。

また、スキー場の標高や場所・天候によって寒さが変わるので、寒いなと思ったら、少し厚めのものを用意すると良いと思います。

続いて、バスの中ですが、夜行バスは次のような状態です。
1.暖房は効いているが、頭が暑く、足下は寒い。また、窓際が寒い。
2.あまりリクライニングしないシートの場合が多い。
3.カーテンをしても対向車のヘッドライトは結構気になる。
4.長い間座るので腰が痛い。
5.イスで寝るので、慣れていないと寝付けない、眠りが浅い。

これらを解消するのに、
1.ジャンパー(ウェアでも良い)等を車内に持ち込んで、膝掛けにする。
2.首を固定する空気枕等を用意する。
3.アイマスクを用意する。
4.途中のドライブインやサービスエリアで止まったとき、目が覚めていれば、一度降りて軽く腰を伸ばしておく。
5.寝酒を用意する。ただし、量を多く飲む人はビールではトイレが近くなって迷惑を掛けるので、日本酒の方がベター。でも飲み過ぎに注意。(笑)
あと、途中で目が覚めたときのために、ヘッドホンステレオなどがあると完璧でしょう。
あると便利な小物は、日焼け止め、使い捨てカメラ、使い捨てカイロ、帽子が脱落するのを防ぐクリップ、煙草を吸う方は携帯灰皿とターボライターがあげられます。

これだけのものを全て用意するのは大変なので、自分が必要だと思うものを選択してください。

まず、滑るときの服装ですが、理想は
上:ハイネックのシャツ、首が寒くないセーター等
下:足首まであるタイツ、スパッツ
です。特にスキー専門店においてあるものは運動性等も考慮されていますので、良いでしょう。

ただ、そうはいっても一度や二度のスキーに購入するのはもったいないので、
上:なるべく首の部分が隠れるシャツ、そして、同様のトレーナー、スウェット
下:足首部分にファスナー等堅いものの付いていない、トレーナー、スウェット
でも、代用できます。
首の部分にこだわるのは、転...続きを読む

Q今まで二重まぶただったのに片目が一重になってしまった。

え~、カテゴリーとしてはここでいいのでしょうか?
私は今、両目がそれぞれ二重と一重になっています。
生まれてから20数年、今までは両目とも二重まぶたでした。年に数回程度、特に寝すぎ・寝不足の時が多かったと思うんですが、片目だけ一重になることがありましたが、数日で元に戻りました。
ですが、今回はもう2週間以上左目だけ一重のままなのです。このまま元に戻らないのでは?と不安です。
私は二重のほうが気に入っているので早く元に戻って欲しいんですが、それ以上に片目だけしっかり開いていないような感じがして落ち着かないのです。たまに一重と二重の中間でひっかかっているような時もあり気になってしまいます。また右目は完全に二重のままなので見た目も違和感があります。
どなたか治す方法知りませんか?
放っておけば元に戻りますか?

Aベストアンサー

皮膚が特に弱くなければ、ですが・・・

アイプチをやってみてはいかがでしょう?
透明のシールタイプのやつを家にいる間しばらくつけていると
結構型がのこって元に戻ったりしますよ。
もともと二重の方ですから戻りやすいとも思いますし。

ダイソーなどのものでも結構好評なものがあるようなので試してみては・・・?
(あくまでも「型」をつける意味で。)

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=282076&period_id=0

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

QVIOのレーザー脱毛について、質問があります。

VIOのレーザー脱毛について、質問があります。
現在、医療レーザーでVIO脱毛をして1回目が終了しました。
IとOはツルツルに、Vは薄くして形を決めるつもりです。

なので1回目の時は全剃りしましたが…何回くらい全剃りすればいいのでしょうか?

個人的にVラインは2回は全剃りして毛を薄くして、3回目から形を決めようと思っています。

しかし2回全剃りして、もし生えてこなかったら…と思うと不安です。

ツルツルではなく薄くするには何回くらいの処置が必要ですか?

Aベストアンサー

経験済みなので回答します^^

私も医療脱毛です。
2回全剃りして3回目から形を決めました。

2回目終わって1ヶ月くらい経ったとき、げげっ!!生えてこないじゃん・・・と焦りましたが、1ヵ月半くらいしたらホワホワした産毛っぽいのが生えはじめて今ではフサフサです。
でも前みたいなボーボーではないので細い(Tとか)下着でもはみ出ないので快適です!!

もともと濃いほうで薄くしたいのであれば3回全剃でもいいくらいかも♪

参考になったかな。

Qデリケートゾーン(V・I・Oライン)の脱毛について

デリケートゾーン(特にI・Oライン)を脱毛したいと考えています。

エステ・クリニック等での脱毛経験者の方もしくは業界事情に詳しい方、
あるいは逆に自己処理派の方、
下記の点についてお教え願えませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

1:エステとクリニック、どちらで施術されましたか?
  また、施術方法は?(光、レーザー、ニードル等)  
  施術場所・方法を決める際に重視した点はありますか?
2:完了までの期間・回数・費用は?
3:施術前後、生活に制約はありますか?
  (特に、自転車に乗っても大丈夫かどうかと、服装やアフターケアについて知りたいのですが)
4:施術中~後に痛みもしくは何らかの不調はありますか?
  また、回復までの期間は?
5:大阪市近辺でオススメの施設はありますか?

6:どういった形で自己処理されてますか?(ハサミ、ワックス、シェーバー等)
  また、処理の際に使う品・方法でオススメのものはありますか?
7:自己処理でトラブルを起こしたことはありますか?

Aベストアンサー

脱毛経験者です。VIO全てやりました。
全部つるつるになってもいいなと思ってやり始めたのですが、
なかなか難しく、VIが少し残っています。


1.エステで光です。
「ミュゼ」と「銀座カラー」、その他のサロンでもやりました。
安さにつられ、最終的に「銀座カラー」にしましたが、
ミュゼの方が「親切」「丁寧」かなと後悔しました。

2.6回、費用は他の部分もやり、友達との割引もあったりで
覚えていません。

ミュゼは途中解約です。

銀座カラーは6回で完了しましたが、Oは完全にないと思います。
(最初から生えていたのかよく分かりません・・・)
IもVも多少残っていますが、どのくらいなくなったら完了とするのかで
回数は変わってくると思います。
特に、Vラインの上のほうはポツンと1本だけでもあると
気になりますよね。


もう少し様子を見て気になったら、もう一度違うサロンでやろうと思っています。




3.4.施術の日はシャワーだけ。
施術の前の日は自分で剃っていくことくらいでしょうか。

銀座カラーの場合は、剃り残しがあると施術ができなかったりと
いうことがあります。
私の場合はキレイに剃れてますよと言われて、施術してもらえなかった事は
ありませんでした。

ミュゼは剃り残りがなくても、一度施術前にまた剃ってくれます。
だからかミュゼの方は全く痛みを感じませんでした。

「銀座カラー」はかなり痛くて驚きました。
2回目くらいまで痛くてその後はガマンできるくらいに。

痛みはすぐに引きます。

5.分かりません。

6.施術前日に剃刀を使うだけで、後は処理してません。

7.特にありません。


VIOの脱毛は本当にオススメです。
生理の時にも楽だし、普段からスッキリして清潔な感じ。一押しです。
最初は温泉に行って恥ずかしいかもと思ったりもしましたが、
最近では反対に、全然お手入れしてない人を見るとギョッとしちゃいます。

脱毛経験者です。VIO全てやりました。
全部つるつるになってもいいなと思ってやり始めたのですが、
なかなか難しく、VIが少し残っています。


1.エステで光です。
「ミュゼ」と「銀座カラー」、その他のサロンでもやりました。
安さにつられ、最終的に「銀座カラー」にしましたが、
ミュゼの方が「親切」「丁寧」かなと後悔しました。

2.6回、費用は他の部分もやり、友達との割引もあったりで
覚えていません。

ミュゼは途中解約です。

銀座カラーは6回で完了しましたが、Oは完全にないと思います。
...続きを読む

Q医療レーザーで脱毛した方、何回で納得されましたか?

先月初めて医療レーサーで脱毛してきました。
その時は、クリニックでは1回のみの料金しかなかったのですが、最近1回以外に3回6回9回のコースが出来てました。
3回単品で受けるより、3回コースの方が安いので、これからコースで申し込むつもりです。

ただ、何回コースを申し込もうか迷っています。

クリニックでは大体5~6回で綺麗になるって言われました。

先月、脇と腕全体をしました。
今後足全体(すねともも)もやってもらおうと思っていました。

私は元がとても毛深い(男性以上に毛深いです、全て旦那より生えてます)ので、はっきり言って毛穴もなくなるほどツルツルを目指している訳ではなく、普通の女性(毛深くない女性)ぐらいになれればいいって感じです。
よく見ないと生えてるの分からないぐらいなら、生えててもいいって感じです。

だから、1回やってもらっただけで、かなりの効果で嬉しい限りです。
腕は多少生えてきましたが、半袖着ても恥ずかしくない程度です(まだこれから生えてくるとは思いますが)。
脇はやっぱり結構生えてきて、まだまだって感じではあります。

だから、腕は3回コースを申し込んで、脇は6回コースを申し込もうかなぁ?って思っています。

悩んでるのは足で、まだ1回もやってないから、3回コースにしようか、6回コースにしようか…??

実際に医療脱毛された方にお聞きしたいのですが、足は何回ぐらいで満足出来ましたか?(足やってない方でも、やった箇所は何回ぐらいで満足したか教えてくださると嬉しいです)
腕の様子で考えると、6回も必要ないと思ってしまうんですが、やっぱり腕と足じゃ生えてくる感じも異なりますかね?
腕と足を比べれば、足の方が剛毛です…。

先月初めて医療レーサーで脱毛してきました。
その時は、クリニックでは1回のみの料金しかなかったのですが、最近1回以外に3回6回9回のコースが出来てました。
3回単品で受けるより、3回コースの方が安いので、これからコースで申し込むつもりです。

ただ、何回コースを申し込もうか迷っています。

クリニックでは大体5~6回で綺麗になるって言われました。

先月、脇と腕全体をしました。
今後足全体(すねともも)もやってもらおうと思っていました。

私は元がとても毛深い(男性以上に毛深いです、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も腕と足の医療レーザー脱毛をしました。
私は6回コースを申し込みました、結論は6回で十分満足する効果を得られました。
毛周期もありますから、私の場合は4回位でまぁいいかなレベルにはなったような気がします。(ちなみに、私は女性にしたら毛深い方です)

でも産毛程度にはなったものの、腕はまだよくみると気になってしまったりするので、単発で安いところがあればあと1、2回程度したいような気もしています。
足は、腕より長い時間をかけてしたからか(途中で4、5ヶ月あいた)ほぼ気になりません。
参考になれば幸いです。

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Qデリケートゾーンの脱毛についてです。

デリケートゾーンの脱毛を考えています。
お恥ずかしながら結構な剛毛で、v、i、oライン全てしっかり生えています。
この間TBCでどこの箇所にも使える電気脱毛の契約をしました。それでショーツからはみ出てる毛(Vライン)を脱毛して貰うつもりです。

最初はショーツからはみ出てる不格好な毛だけ脱毛できればと思ってたのですが契約してからiとoも含めて全体的に気になりだしました。

パイパンにしたいわけではなく毛を細く薄くしたい感じです。
oは電気脱毛するにしても不安なのはiラインです。
薄くする場合、電気でま引く方法があると思いますが、細くもしたいのでライトを照射したいです。もしライト脱毛でデリケートゾーンの毛を全剃りしてから施術してもらう場合家で剃るのですよね?なにぶん毛が濃ゆいものでチクチクが不安です…、それに粘膜にも生えてるのでそこまでライトの照射はしてくれないのではないかと…
その場合全体が薄くなっても粘膜の毛だけ濃ゆいままでより不格好にならないか不安です…
電気脱毛も粘膜はできませんよね?というかさすがに電気脱毛で粘膜は怖いので避けたいです。

♢理想の脱毛としてはショーツからはみ出ている毛(外側のiライン含む)とOラインを電気脱毛。
残りの剛毛をライト脱毛で細く薄くする、という感じです。
場合によっては全体的に電気で間引いてから全体の剛毛をライト脱毛。

主な質問は
①ライトでデリケートゾーンの剛毛に効果はありますか?また、ライトの場合の全剃りのチクチクの対処法などありましたら教えてください。

②TBCのライト脱毛は粘膜にも照射してくれるのでしょうか?

③医療用のレーザー脱毛だと粘膜にもしてくれる所があると知ったのですがTBCにはありますか?ない場合もしおすすめの機関があれば教えてください。

④ライト脱毛よりレーザー脱毛の方が効果が強いと聞きましたがパイパンにしたくはないので、レーザー脱毛をするとしたらどのくらいを目安にしたら良いのでしょうか?

⑤♢のデリケートゾーン脱毛方法よりオススメがありましたら教えてください。

以上よろしくお願いします。

ちなみにTBCでは約一年半前から、脇を電気脱毛とライト脱毛両方で行っている途中でもあります。
今後またTBCさんとも話し合っていきたいとは思ってますが自分なりにプランを立てて脱毛に望みたいです。



長文失礼いたしました。
どれか一つだけでも教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

デリケートゾーンの脱毛を考えています。
お恥ずかしながら結構な剛毛で、v、i、oライン全てしっかり生えています。
この間TBCでどこの箇所にも使える電気脱毛の契約をしました。それでショーツからはみ出てる毛(Vライン)を脱毛して貰うつもりです。

最初はショーツからはみ出てる不格好な毛だけ脱毛できればと思ってたのですが契約してからiとoも含めて全体的に気になりだしました。

パイパンにしたいわけではなく毛を細く薄くしたい感じです。
oは電気脱毛するにしても不安なのはiラインです。
...続きを読む

Aベストアンサー

VIOアルアルですね。
大体の方が同じ感じにしたがっていると思います。(脱毛方法は違えど。)
自身の経験談を交えて分かる範囲で。

①ライトでデリケートゾーンの剛毛に効果はありますか?また、ライトの場合の全剃りのチクチクの対処法などありましたら教えてください。
ライト脱毛でもそれなりに効果はあると思います。全剃りのチクチク対処法はひたすら我慢かとw皆がその道を通ってますからww

②TBCのライト脱毛は粘膜にも照射してくれるのでしょうか?
TBCに通ったことがないので分かりませんが、医療でもエステ脱毛でも際までやってくれる所とそうでない所があるようなのでカウンセリング時に聞くか事前に知りたければ口コミで参考になりそうなものを探すかです。
口コミでも脱毛範囲などこの手の情報に嘘は無いと思うので。(あるとすればベタですけど「6回でツルツルになって嬉しいですっ!詳しく書いてあるので気になる方は読んでみてくださいね!→URL」とかですw)

③医療用のレーザー脱毛だと粘膜にもしてくれる所があると知ったのですがTBCにはありますか?ない場合もしおすすめの機関があれば教えてください。
ん?TBCは医療機関ではないですよ。ちなみにその粘膜までしてくれる医療機関ってアリシアクリニックの事ですよね?結構際までやってくれるなど最近有名みたいですもんね?。おススメの機関はTBC、エステ脱毛云々でなく、医療脱毛です(キッパリ!)

④ライト脱毛よりレーザー脱毛の方が効果が強いと聞きましたがパイパンにしたくはないので、レーザー脱毛をするとしたらどのくらいを目安にしたら良いのでしょうか?
1回でも照射したら毛が全部無くなるわけではないですから、残したい所を数回で打ち止めして全体的に薄くするイメージ。その後、生えそろってきたら残したい部分はそのままにそれ以外はしっかり照射で良いのだとおもいますけど。看護師さんとかに相談すれば一番簡単ですよ。(私は悩まず即相談しましたよ)

⑤♢のデリケートゾーン脱毛方法よりオススメがありましたら教えてください。
うーん。。一つ思うに、TBCの電気脱毛はめっちゃ高いと聞きます。簡単に言うと針を毛穴に入れて毛根を1本1本破壊してく作業(正確には破壊一歩手前w)だから手間も痛みも相当らしいです。であれば医療脱毛のレーザーの方がまだ痛みは少なくて、なおかつ安く済む可能性がめちゃめちゃ高そうに思うのですが?

これを言ってしまうとそれまでですけど、高いお金をかけてTBCでやるメリットってなんでしょう?医療機関でないから毛根破壊をしない前提なのにレーザー脱毛より痛いとか割に合わない気がします。&安ければまだしも高いし((+_+))

別にTBCを悪く言いたい訳ではなく、どう考えてもメリット<デメリットな感じなので、。

なんだかずらずら長くなってしまって申し訳ありませんが、参考になればと思います。

VIOアルアルですね。
大体の方が同じ感じにしたがっていると思います。(脱毛方法は違えど。)
自身の経験談を交えて分かる範囲で。

①ライトでデリケートゾーンの剛毛に効果はありますか?また、ライトの場合の全剃りのチクチクの対処法などありましたら教えてください。
ライト脱毛でもそれなりに効果はあると思います。全剃りのチクチク対処法はひたすら我慢かとw皆がその道を通ってますからww

②TBCのライト脱毛は粘膜にも照射してくれるのでしょうか?
TBCに通ったことがないので分かりませんが、医療でもエ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報