ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ミュゼで全身脱毛6回コースで契約中です。

疑問なのですが、携帯から予約するときに
ミュゼの専用サイトから、脱毛したい箇所にチェックしますよね。
◽︎下半身
◽︎上半身
◽︎全身 ◽︎にチェックすると思うのですが、、

そのときに、全身脱毛契約中だと、全身でしかチェックして予約してはいけないのでしょうか?
脱毛したい箇所だけをチェックする、、というのは原則NGなのですかね?

理由としてましては、VIOも含めての全身脱毛ですが、やっぱりIラインは脱毛しなくていいかなあ、、と思ってきました。
Vラインも、トライアングル上とサイドだけでいいかなあと。(特にVIOの自己処理が億劫になったのも理由にはあります)
◽︎全身でチェックを入れると、VIOも選択されてしまうので、どうにかできないものかと思い質問ささていただきました。

それか、当日予約でいったとき、Iラインはしなくていいです〜とかで、お姉さんには通じますかね?

付随して、質問です。
デリケートゾーンを脱毛している方、私は毛量を少なくしたいのですが、何度か全剃りして、照射して、毛量を少なくしていくと思うのですな、、
きちんと生え揃うまで恥ずかしくないですか?
自分は耐えられなくて、、予約が先延ばし先延ばしになってしまっています、、。

乱文すみません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

20年程前に他社の脱毛処理を経験しました。

ハイレグを着るためデリケートゾーンに30万ほどかけましたが、現在ハイレグライン意味無しに生えています。今は2~3か月の割合で自分で処理しています。脇も脱毛処理しましたが、それでも少量は残っています。私は、頭髪も腕も脚も多毛なので夏場が嫌いです。脱毛処理にいくら予算を立てているのでしょうか。。。体毛は体質です。おそらく6回では終わらないでしょう…多分。
    • 1

ミュゼで脱毛をしていませんが、お応えさせて頂きますね。

私が経験している限り、ウェブで予約する際の選択項目など実際少し違ってもなんとかなるものですよ。部位を減らすのであればなおさら問題ないはずです。ですが、まずしないと思いますけど上半身で予約して当日に全身やってください!は施術時間の問題がありますから無しですよ。

Vラインはとにかく最初のうちは誰でも恥ずかしいです!でも慣れてきてしまうものです。(慣れって怖い( ゚Д゚))慣れてキレイにするか恥ずかしくてそのままにするか、あなた次第だと思います。がんばって!

老婆心ながら一言。契約内容はしっかり見た方が良いと思います。ミュゼプラチナムとの契約であればまず問題ないと思いますが、ジンコーポレーションとの契約であれば、今現在の運営会社にジンコーポレーションが万一無くなった場合、施術は引き継いでやってもらえるのですか?!と必ず聞いて契約書を交わすことをおススメいたしますよ。
    • 1