プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代、交換日記したことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

あるけど1週間もたなかったかな。

つまらんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
つまらなかったのですね。それは続きませんね。

お礼日時:2016/02/02 12:23

ありますが面倒だった!



相手はノートにビッシリ1枚どころか2ページ3ページと続く・・・
読むだけでも面倒なのに、何を書きゃーいいの?
大抵、数行書いただけで渡していたので
いつのまにやらフェードアウトで助かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最初は1ページにビッシリ書いてましたが、最後の方は書くこともなく
イラストだけ書いてた気がします・・・。

お礼日時:2016/01/25 12:54

小学生の時はお父さんとしてました。


今入っている部活ではメンバーで部日誌(交換日記みたいなものです)を書くのが伝統でメンバー内を日誌が2冊回っています。みんなのを読むのも書くのも楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お父さんと交換日記なんて、仲良し親子で素敵ですね!

お礼日時:2016/01/25 12:53

ご質問読ませていただきました。



正直恥ずかしですが、中学生の頃、隣のクラス女の子からアタックされ、才色兼備のお嬢様と交換日記しました。
何で私なのかわかりませんが、好きでした。今はどこにおられるのでしょうか。会いたいです。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今会ってもドキドキしてしまいそうですね!

お礼日時:2016/01/20 17:52

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/20 17:49

あります。


交換日記として最初は始めたのですが、受験シーズンになった時は、お互いに問題を出し合って、交換日記で勉強をしていました。
お互いの苦手分野が理解出来て、いい結果がでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お互い高めあう関係で素敵な思い出ですね!

お礼日時:2016/01/20 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!