dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速報ではまゆゆが首位のAKB48選抜総選挙、あなたの感想を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

またまた続いてるんですね〜


飽き始めている世間のような
TVでやれば何気なく観てしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>TVでやれば何気なく観てしまいますよ
意外とそういう方多いかもしれないですね。

お礼日時:2016/06/09 10:39

ファンと言うわけではないのですが、CDは1枚も買った事ないし、イベントにも行った事はない....


でも何となく出てると見るのは好きなので、テレビ見ちゃいます。投票しないけど指原押しです!
しゃべりが面白いと思うのでバラエティーに出るの大歓迎です!

次々光る子が出てくればもっと投票も面白いんだとおも思いますよ!
なかなかしゃべりができる面白い人が出てこないのでもっと頑張って欲しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しゃべりでいうと指原は別格ですね。

お礼日時:2016/06/07 17:17

下位の人のスピーチが長すぎて、上位の時間がなくなっていますね。

さっしーとか、まゆゆ位、短いスピーチの方が好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
昨年はそうでしたね。
上位の子のスピーチは上手ですね。

お礼日時:2016/06/07 17:17

個人的にはさっし―が連覇して新しいAKBの歴史を作ってくれるとおもしろいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
連覇したら史上初ですね。

お礼日時:2016/06/03 17:45

もういい加減止めたら・・・と思います。


正直、ファン以外では盛り上がりもないですし、話題性もあるとは言い難いですので。
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
世間も少しずつ飽き始めてますかね・・・

お礼日時:2016/06/03 16:27

さぁ~て、はじまった~っ。


でも、ま、まだ「速報」ですから、どうなる事やら。

それにしても岸野女史は83位って?
つるかめ、つるかめ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
速報からかなり変動ありそうですね。

お礼日時:2016/06/03 16:26

話題作りも売名行為ですから、どうなることやら!でももう本当は決まっているんじゃないんですか?秋元さん傘下では!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/02 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!