dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金で買えないもので、今一番欲しいものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

時間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も今まさに時間が欲しいです・・・。

お礼日時:2016/04/12 16:42

憧れの女性! それ以外無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵な女性に出会えるとよいですね!

お礼日時:2016/04/12 16:42

親からの解放。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大丈夫ですか!?

お礼日時:2016/04/12 16:42

拙ブログの読者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 16:41

子供の夢をかなえる物!何ですかねえ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!
子供だけでなく大人の夢も叶えて欲しいです。

お礼日時:2016/04/12 16:41

「教えて!goo」でくだらない回答や不快な回答を繰り返すバカを抹殺する機械

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
貴重なご意見として承ります。

お礼日時:2016/04/12 16:40

トークの腕前、タイムマシン(特に過去用)、起業力。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
トークの腕前(笑)欲しいですね!

お礼日時:2016/04/12 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!