dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラした時の対処、どうしてますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

周りに人がいない時限定だけど…家の中で子供にイライラした時とか1人の時はでっかい声で「何でもいいや!!」って叫ぶ。

ほんとにどーでもよくなるから不思議(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大声だすと発散できますよね。

お礼日時:2017/04/07 15:16

    • good
    • 0

好きなお菓子を食べたりDVDをみたり....外に出て気分転換に散歩するのが一番私には甲かがあると感じます。

あとはカラオケとかですかね、たまに家で一人でノリノリで歌ったりします(笑)近所迷惑にならない程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気分転換するだけで少しスッキリしますよね。
私もストレス発散はカラオケですね~

お礼日時:2017/04/05 12:34

余分なことを考えず静かな場所で過ごしたり


文字を書くのも気持ちが落ち着きます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
文字を書く方法も良さそうですね!

お礼日時:2017/04/05 12:34

人と接しない所に行きます。


イライラして居ると何でも無い言葉でもカチンと来る事も有りますから、まずは人と接さず冷却させないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その手もありますね。

お礼日時:2017/04/05 12:35

考え事せずのんびり過ごします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 12:35

美味いもの食って寝る!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
少しはイライラが落ち着きそうですね。

お礼日時:2017/04/05 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!