アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどうするべきですか?

私は大学4年生で、彼は大学2年生です。
去年からつい最近まで8ヶ月ほぼ毎日連絡をとり、ごはんにいったり2人で出かけたこともあります。

会っているときもお互い楽しく過ごしていると思っていたし、彼から手をつないだり、キスされたこともあります(体の関係はありません)。いい感じだと思っていました。

ですが、告白してくれる様子がなく卒業も近かったため曖昧な関係のままいるのが嫌で私から告白しました。好意は伝えているつもりでしたが、彼はよくお互いをもっと知ろうって言ってました…。今考えれば、私が卒業があったから焦っていたのかな…。

結果はダメでした。「今は付き合えない、家で問題がある、遊ぶ予定も合わせてあげられないし、そういうことで我慢させたくない人だから。今までみたいに友達というか仲良い先輩後輩の関係は続けたい、社会人になっても連絡とったりしよう」と言われました。

その後、本人に確認していないので本当か分かりませんが、共通の友人に彼には彼女がいると聞かされました。
本当に信じられません。今すぐにでも確認したいけど、告白したあと距離感が分からず、連絡をしないで1週間くらい経ちます。

卒業式に彼は来るのでその日には会えると思います。それまでいっさい連絡を絶つべきか、早く連絡して彼女のことを聞くべきかどうしたらいいのか混乱してます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスください!

A 回答 (6件)

又聞きなので彼女がいるいないはとりあえず置いておいて…


付き合う気もないのにキスかぁ…と少し思いました…
そこに彼女もちなんて話が出たら、ビックリしますよね笑
私は質問もせず、あってもフルシカトを推します…
だってそんな人、どんなにいい人だと思っていたって周りには浮気症又はキープを作ろうとしてるようにしか見えないです。
主さんの時間が勿体無いですよ…
    • good
    • 0

この流れで他人に自分はどう「すべき」か?なんて聞いているようじゃ社会人は無理じゃないの?



あなた、振られたんでしょ?
一応相手も年下の割には大人ぶって入るから言葉は選んでいるけどさ。
今までのように他人に流されないで自分で考え決断し実行したほうがいいよ。
どうすべき、じゃなく、あなたは何をどうしたいの?
今のまま彼と付き合って、いつか彼の彼女と会って、どういう言葉をかけるの?
彼女がいる、がデマでも振られたのには変わり無いでしょ。
本当に嫌われるよ。

で、卒業式に会ってどうするの?
惨めな自分を彼女持ちで自分を振った相手に慰めてもらいたいの?
もっとプライドを持ったら?
    • good
    • 2

アドバイスはあきらめてください。

以上です。
    • good
    • 0

早く聞いたらいいと思います。


コミュニケーションに裏表がない関係のほうがすがすがしいので。
    • good
    • 0

二股されていたということですね。


しかも、彼女がいることを隠し続けているわけで、虫のいい友達関係を続けたいと答えたんだ。
連絡断ちたくない気持ちは、わかるけど、いいんですか?今度は彼女から浮気と恨まれますよ。
彼と彼女を破綻させて、彼を奪う気なら連絡もありです。
やめた方がいいよσ(^_^;)
    • good
    • 0

あいつはあいつは年下の男の子・・しっかりしてよ貴女。

遊ばれてるのよ。卒業式で会ったらてめえ女がいるんだろうなめんじゃねえバーローと言ってやれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!