プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。
虫とかオバケ・ホラー映画を死んだ方がマシと言えるくらい、嫌いな男性って彼氏としてありですか?それとも無しですか?

やっぱり彼氏とするなら何事にも強い男性であるべきですか?
「俺が全力で守ってやるぜ!」的な感じ?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私の話ですが


夫とよく結婚前にホラー観てたんですよ
かなりどぎついやつ

で結婚して
ぶざけて
よく知らないビルとかに
探検する遊びなどをしていたのですが
なんと
ビル関係者の人に見つかると私を置いて逃げたんです!
あと
子供とバスに乗っていたら大きな蜂が入ってきた時も
自分だけ遠くの席に逃げたんですよ!

ホラー観れても
そういう時に弱いやつより
いざという時に強ければその方が絶対いいですよ

ホラーの事なんて可愛い話ですよ(笑)

それより
本番で守ってくれるか
卑怯じゃないか
よく見極めた方がいいですよ!

私だって虫嫌いだけど
子供からは守りますからね〜
    • good
    • 2

私個人としては「守ってやる!俺についてこい!」な感じの人が好きです。



以前、友達の紹介でそれとは真逆の自称ビビリな男性(年下)とお付き合いしたことがありますが、やっぱりうまくいきませんでした。
相手は男らしくいようと一生懸命頑張ってくれたのですが、無理をしなくても、相性の合う人って必ずいます。

その、別れた元彼は今まで付き合ったのはしっかりものの彼女ばかりだったらしく、
長く付き合っていたらしいのでそういう人と合うのだと思います。
人の面倒をみたり世話を焼くのが好きな女性も居ますが、私は真逆の、甘えたいタイプだったので(笑)

元彼も私も、お互いに歩み寄ろうと無理をしましたが、やっぱり無理して偽っても辛いだけですよ。

「こうあるべき」と思わなくても、自然体のedwinxさんに合う人がいると思います。
    • good
    • 0

「俺には怖い物は無い!」と無理に恰好つけている男性よりは、虫やオバケに怖がっている男性の方がギャップがあって好きです。


一緒にホラー映画を見るのも、楽しそう。
虫は私も苦手なので、怖がりながらでもいいので、男性が退治してくれると嬉しいです。

生きている人間に絡まれた時や、災害時など、いざという時に守ってくれれば、十分です。
    • good
    • 0

内面が女性らしい女の子と付き合いたいなら、相手は男性らしい性格の人が合います。


恋愛は自分に足りないところに惹かれ合うものです。
逆に怖がりでビビリな男性の場合は、
性格が男らしい女の子を探せば合います。

私は小心者なので、彼氏はいざという時に守ってくれる人が良いです。
    • good
    • 1

こんにちは。



虫にビビるような男は話になりません。
無しです。

男社会は、度胸がなければ絶対にうまく行きません。
あなたとどうこういう以前に、社会的にダメ男です。

ではでは!
    • good
    • 0

「オレ様最強、かかって来やがれ!!」ばかりで、デリカシーに欠ける男性はお断りです。



大切なのはバランスです。
誰でも、強い部分と弱い部分があるので、そのバランスが大切です。

ハエや蚊が一匹いただけで、キャーキャーと逃げまどうのは、ちょっとウザいですけど、クモとかハチとかは誰だって怖がるでしょ。

お化けやホラーは、お化け屋敷やホラー映画に近づかなれば、日常的に出てくるものじゃないから大した問題ではないです。
死んだ方がマシ、っていったって、ホントに死ぬわけではないですしね。

日常生活の中できちんと対応しなくちゃいけない事柄や、自分自身の弱点・苦手にちゃんと向き合う強さがあれば、虫だのお化けは別にどっちでもいいです。

「卑怯で、イジけた、ひがみ根性満載で、不誠実なウソつき男」でなければ、多少のことはOKです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!