アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが掃除機をかけるときの順番を教えて!

例)キッチン⇒リビング⇒トイレ

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    トイレの床とリビングを同じ掃除機で清掃、これって衛生的なの?専門家に聞いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/31603a3b745 …

      補足日時:2016/05/19 12:07

A 回答 (5件)

亡き妻(予定)の掃除は、


2階の寝室2部屋・階段の踊り場・階段・居間・台所・廊下・玄関・洗面所・風呂場・お手洗い
の順だったかな。

己では、未だに全部掃除した事は無いけれど。
    • good
    • 0

洗面所→廊下→部屋→キッチン→トイレ

    • good
    • 1

玄関⇒リビング⇒キッチン⇒洗面所。

 トイレは雑巾がけで、掃除機では掃除しません。
    • good
    • 0

1.居間 2.台所 3.浴室 4.廊下 5.各自の部屋 6.便所


の順に掃除機をかけます。玄関は箒です。
    • good
    • 0

玄関→廊下→寝室→洗面所→トイレ→台所→居間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!