プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで置き配指定しているのにインターホンを鳴らしてくるドライバーさんや
着払いを除くヤマト運輸や佐川急便で置き配指定できない荷物はこういうステッカーは効果ありますか?

「Amazonで置き配指定しているのにイン」の質問画像

A 回答 (5件)

私は張ってはないですが、


玄関に張っている家をしばし見まけますよ。
ということは効果があるという事だと思います。
張ってみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!
効果あることを願って早速Amazonで注文しました。

お礼日時:2024/02/04 06:51

効果あると思います。


私なんかは、こういう風にしてて、問題無く機能しています。
「Amazonで置き配指定しているのにイン」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!置き配時に地べたに直で置かれるより台があると良いですね。うちも試してみます。

お礼日時:2024/02/04 07:03

あると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!効果あることを願い早速ステッカーを注文しました。

お礼日時:2024/02/04 07:01

そのシール下に、『持ち去られても、請求しません。


と、書いた紙も貼れば、完璧です。

「置いてっていいよ」と言いながら、翌日
「ないのだが、弁償して」というのはおかしいと思う。

アマゾンの置き配の多くは、玄関に置いた写真付きで、
ウチの玄関は、通りから見えない15歩先なので問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!うちも道からは見えないところに玄関あるので持ちさらわれる心配はしてないのですが、念の為文章を付け加えておきます。

お礼日時:2024/02/04 06:59

効果はあると思います。



置き配は紛失のリスクもあるので、配達しましたと知らせるためにインターホンを押すこともあるのでしょう。

不要と貼っておけば、押さないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!Amazonカスタマーにこの旨を相談しましたが改善しなかったのでステッカーを貼ってみます。

お礼日時:2024/02/04 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A