幼稚園時代「何組」でしたか?

現在、au光回線で某プロバイダと契約しているのですが、17時位から回線が混みあいます。
プロバイダーというものは大手であればあるほど、夜の回線は落ちていくものなのでしょうか?
軽く調べてはみたのですが、いい口コミや悪い口コミなど様々で何を信用していいやら...
料金プランなどは気にしないので時間で不安定にならないプロバイダーがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

接続先のサイトの回線が細いと…バルス祭りに耐えられるようなサーバー使っていれば良いが…プロバイダの接続速度が速くても意味を成しません。


プロバイダの回線が混んでいるのか、接続先のサイトのサーバーの回線が混んでいるのかをまずは確かめてみよう。

・・・
とりあえず、
【帯域保証】付きのインターネット接続サービス。
https://www.gate02.ne.jp/networkservice/hybrid
法人向けではあるがSOHO対応なので個人でも契約可能なはず。
あ…契約料金は高いよ。
(他社にも法人・個人向けで同様のサービスがあるので探してみても良いだろう)
    • good
    • 0

フレッツ光ヤフーはどうですか?ずっとこのプランですが。

常に安定しています
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!