電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の男の人が女子高生に本気で恋したりすることってありますか?
私の父の古くからの友達にたまに会うのですが、頭を撫でてくれたり「天然だね。」と心配してくれます。けれど、話しても機嫌が悪かったり怒られたりもします。
その人のことが好きになりそうです。でも、普通40代の人が20以上も歳が離れている子供なんか相手にしないですか?

A 回答 (4件)

私も考えたんだけど、No3の言った通り、高橋ジョージと三船美佳の結婚も当時は三船美佳が高校生だったし、高橋ジョージが40代前半だったから、周囲からロリコンだと思われて生卵を投げられたこともあったし、現在は離婚裁判をしてるところなんですよ。



40代の男性が女子高生と恋をしたら、40代男性が周囲からロリコンだと思われちゃうから、絶対やめたほうがいいと思ってます。
私もできるだけ年齢が近い人がいいと思いますし、さすがに女子高生から20代前半との交際はロリコンだと思わるから、絶対交際しない方がいいと思います。
    • good
    • 1

いま離婚裁判中の三船美佳さん・高橋ジョージさんは三船美佳さんが16歳、高橋ジョージさんが40歳のときに結婚しています


こういう事例もあるのでお忘れなく
    • good
    • 6

「本気で恋」って、どんな状態だと思いますか。



単に、「本気で遊びたい」というのなら、十分あります。
「1人の女性として」ではなく、「思い通りになりやすい存在として」「一時的に好きな感情にひかれて」と言うのはあります。

本気で女子高生の事を考えるのであれば、そっとしておくのが愛情です。

そのことは、本人は十分わかっています。

よほどの財力がなければ、彼女を幸せに出来ないことが分かっているからです。
一時的に遊んだあとは、男性側は年齢と共にみるみる魅力が失せていきます。
その後、彼女を養うことも出来なくなり、「老後」となるのが分かっているからです。

しかも、女子高生はすぐに飽きてしまいます。
    • good
    • 0

恋することもあるけど、多くが性的好奇心による犯罪行為だし社会的信用を失いかねない。


女子高生の恋愛で数年我慢するのと、40代があなたが成人するまで待つ数年は、倍以上生きているんだから体感時間が全く違う。
相手が本気で恋して、本気で成就させる気なら、付き合うのは今ではなく「大人になったらね」といわれるでしょう。

私の知人で、同級生の母親の娘と結婚した男を知っていますよ。
娘が13歳からプラトニックに母親公認で付き合っていたらしく、22歳の年の差婚。
変態と笑い話にされますが、誰も悪くはいいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!