アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/1に好きな人(彼女なし)と2人でご飯に行きます(5回目)。
1/13が彼の誕生日でした。
サプライズで簡単な誕生日ケーキをお店にお願いしようと思うのですが、1ヶ月弱も遅いとやらないほうがいいでしょうか。あと重いかな?と。

質問者からの補足コメント

  • 今日、ご飯に行ってきたのですが照れ隠しなのか反応がいまいちでした。ご飯も楽しくまた行こうとなったのですが普通にありがとう?とも言われてない?ビックリした。って言われただけでした。
    なんか…不発でした(汗)

      補足日時:2016/02/01 23:59

A 回答 (4件)

半月くらいだから大丈夫ですよ(^o^)


一年遅れよりはいいです( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今日お祝いしてきましたが反応がイマイチでやって良かったかわかりません。

お礼日時:2016/02/01 23:57

トンチンカンですね。


好きなら、当日、譲って前日です。
好きなら好きって告白し彼女になってからにしましょう。
付き合う事になったら、遅れたけど誕生日プレゼントってちょと良い物を。
断られたら、友達としてって、気持ちだけのプレゼントを二つ用意しておいたらいいと思うよ。笑
    • good
    • 0

遅い、遅すぎるの線引きは難しいですがあなたの気持ちが伝われば問題なと思います。


ちょっと遅れたけど・・・。と一言添えれば大丈夫と思います。

楽しく過ごせる様にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくは過ごせたのですが、反応がイマイチでした…
やっぱり遅すぎたのかもしれません。

お礼日時:2016/02/01 23:56

21歳女性です。



相手も自分に好意を持ってくれてると思うならお祝いしてあげたら宜しいのではないでしょうか?でもこの場合、自分の時もお返ししてほしいなどと見返りを求めてしまうと辛くなってしまうので、そこらへんは考えてから決めたら良いと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、相手は私の誕生日をしりません。
なので見返りは求めていません。
今日お祝いしましたがイマイチでした…

お礼日時:2016/02/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!