アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん項目があると思いますが聞いてください。

わたしは今21歳です。
好きな人が41歳でした。
彼はバツイチ子どもなしと言ってわたしと遊んでいました。初めは遊びだったのですがお互いにすきという感情がでてきて、彼もすきとたくさん言ってくれました。わたしは家族にも彼の事をはなし、結婚を考えていました。しかし、突然彼から電話がきて、実は妻子持ちだった。と言われ、奥さんに電話越しから怒られました。
旦那も悪いけど家族がいるって女の感で気づかないのか、と、、、、
わたしは気づきませんでした。彼に家庭があることを。それなのに、奥さんには私が悪いと一方的に怒鳴られました。彼は自分は独身だって言ったようですが、奥さんには通じなかったみたいです。
今後一切連絡をとるなといわれ、自分から連絡をとることはしませんでした。しかし、彼から連絡がきて、ごめん、嘘ついてて、でもいまはお前がすき、離婚して一緒に暮らしたいと言ってきました。私は今でも彼が好きなのでとても嬉しい言葉でした。離婚して必ず迎えにいくとも言われました。しかし、この言葉は信じてはいけないと思って連絡を取るのをやめよう、そう思っても彼から連絡がくると返してしまいます…。
わたしもいけないということを自覚しています。しかし、彼は家族よりお前がすきと言ってくれるので私もその言葉を受け入れてしまいます…
きっぱり終わりにするべきですよね……

A 回答 (8件)

詐欺師は「詐欺です」なんて言って近づいてきませんよ。


「私のこと信用して下さい」って甘い罠を沢山持って近づいてきますから。
だから世の中に「詐欺」があるんですよ。
今までは騙されてるとは思わず、、、で済み同情する周りの声もあるでしょう。
でも騙されてるのに気づいたのにまだその「詐欺」を信用するんですか?
貴方も同類になりますよ。
彼の言葉は言い換えたら
「お前が好きだ。だから家族の心を壊したい。一緒に共犯者になってくれ」です。
41歳のおっさんが21歳の本当に好きな子に言う内容?
まあ、女性を幸せにできる人ならまず言わないでしょう。しかも41歳で。

好きな気持ちや何かを信じる気持ちは自由ですが、、、変な宗教に近いですね。

私も少し貴方に似たタイプですが(不倫ではないです)
周りの友人から
「○○(私)は、、若い時から「幸せになりたい」と言いながら
2択あったらどう考えても明らかに不幸だと分かる方を選択するよね。」
と言われました。

結婚前の恋愛の段階で
浮気(嘘)を絶対に許さない(浮気したらどれだけ好きだろうがさっさと別れる)人は浮気しない人がやってきます。
(もしくは浮気しない人に成長させてる)

やっぱり好きだからと浮気(嘘)を許してしまう人は「浮気しない人がいい」と口では言っても浮気する人が寄ってきます。

何というか、、詐欺師が騙せる人を鋭い嗅覚で嗅ぎ付けるのと似てますね。

加藤茶夫妻みたいな結婚写真とって将来は20歳年上の旦那の介護生活。
周りの同年代カップルは子供が手を離れて夫婦で旅行なんかを楽しんでる中
自分が死んだら若い男と再婚すんじゃないかとビクビクしながらご主人は必死で
長生きして介護生活が長引く。
お金に余力が十分でも自分が浮気する男性は嫁への束縛はうるさいでしょうから
自由なんてないでしょうし。

不倫とはいえ好きな人の連絡を絶つのはきっとツライと思います。
でも一瞬の大きい痛みです。時間がたてば必ずカサブタになりキズは治ります。
まだ21歳、心の代謝もいいでしょう。
わざわざ妻子持ち(離婚できてもバツイチ)の41歳のおっさん選ばずとも
まだまだこれから素敵で誠実な男性に出会える年齢です。
彼の誘惑に負けて不倫関係を続けたらチクチクした辛さがずっとカサブタにもならず血が流れ続けるだけですよ。
タバコや覚せい剤(経験ありませんが)と同じです。
絶つ時はものすごくツライ、でもその先には健康が待ってる。
誘惑にまけてしまえば、、、わかりますよね?

長文ですが私も先日、大失恋したので。
質問者様が幸せになれる未来への道は
貴方以外の貴方のことを大切に思ってる人には全員に見えてるはずです。
    • good
    • 0

ははははは


貴女、面白い。

いけないと言う事を自覚してるなら、こんな所に質問しなくても。

彼を信じて、待ちなさいなんて言ってくれる人、居ませんよ。

訳あり男性が、10代や20代前半の子を狙うのって、まだ人生経験が浅く、自分に残された時間など考えないから、騙し易いからだと、思っています。

お相手の奥様が、貴女に怒るのはおかしいな、とは思います。

ロクデナシと家庭を営んでる以上、詐欺行為をした旦那の被害者に怒ってるのですから。

ここでキッパリ、連絡を断たないと、貴女もロクデナシの仲間入りですよ!

これからのお付き合いの分は、奥様が被害者になるので。

知らないとは言え、不倫だから、長い時間一緒に居た事無いでしょう?

41歳の男なんて、21歳と比べたら、もう恋愛出来るような体じゃないよ。

寝息は暴力的に臭いし。
奥様と離婚成立(お相手が、有責配偶者なため、彼の方から離婚請求は出来ません)するのに何年もかかり、慰謝料養育費払って、彼の手元に残るのは、貴女の同年代の男の子以下。

お相手自身、40代後半になり、貴女と結婚してもセックスレスだと思います。

貴女は、20代後半の一番良い時間を、キッタナイ親父とセックスも無くまとわりつかれて、仕事もバリバリしなくてはならない。

こういう未来しか、来ませんけれど、良ければどうぞ。

お相手の奥様も、次分かれば、貴女に慰謝料請求するでしょう。
    • good
    • 0

口先だけではなんとでも言えます。


貴女、独身だって最初から騙されてるじゃないですか。
まだ学習しないんですか?
私ならそんな嘘つきに、離婚してお前と一緒になりたいなんて言われても信じません。
    • good
    • 2

>離婚して必ず迎えにいくとも言われました。



独身だという、大きなウソついていた人の言う事信じるわけ?

「離婚した、だから、、」という事実の連絡がない限りは、一切返信しない方が良いですし、先々を考えてたら、良い機会だと関係を終わらせたほうがよいと思います。


>奥さんには私が悪いと一方的に怒鳴られました。

ごく当たり前の話。奥さんとあなたとの問題ですから。
知らなかったとはいえ、不倫しているんですから。

奥さんとその男性との問題はその二人の問題。

そして、その電話があるまで(妻子持ちだと知らなかった時点)まではギリOKですが、それ以降はすでに確信犯であなたは不倫をやっているという認識をもちましょう。(返信している時点で確定です)
本当に知らなかったとしても、それは嘘になりますよ。

とりあえず彼との今後の関係は別として、慰謝料の準備はしておいてください。

>彼は家族よりお前がすきと言ってくれるので私もその言葉を受け入れてしまいます

「家族より」ですか、、、ずいぶん狭い範囲での比較ですね。
そのうち簡単に「おまえ(あなたのこと)より好き」という人が出てきそうですね。

自分が彼(大体同じ年齢の既婚者です)なら、離婚を先にするかな。もしあなたのことが一番大事なら、あなたに害が及ぶようなことはしたくないですから。そもそも嫁さんが貴女の元に電話するような事態にはしないし、もっというと、独身だとは言わないです。遊ぶなら遊ぶで、既婚者であり、不倫になるという了承を取った上でやると思います。
    • good
    • 1

奥さんとか子供とか、人の恨みを買って幸せになれると思うのが図太いですね。


筋も通せないのに、あなたに周りから幸せにされる価値があると思うのですか。
何ごとも自分の選択の結果ですから、自分で受け止めてください。
    • good
    • 0

もう妻子持ちが解ったので、これ以上会うと奥さんから多額の慰謝料を支払う事になるでしょう。

貴方に払える能力はないと思います。会うなら、それを覚悟の上で。
    • good
    • 1

着拒しとかないと、


後で本当に離婚になったら
あなたも罪に問われて慰謝料を払わせられますよ。

最初は不倫とは知りませんでしたで
通ったかもしれないけど
すでに今は知ってるんだし、
それでいつまでもズルズル付き合って
連絡してるのなら
あなたが相手の家庭を故意に壊したと
相手の奥さんから怒られても仕方ないです。

あなたが男を好きなように
相手の奥さんも彼が好きで浮気を
我慢してる。
さらに子供もいるのなら、
子供を棄てさせるような真似を
あなたがそそのかしてるようなものです。

あなたが父親に捨てられたらどう思います?
人の痛みが分からなければ
恋をする資格はないとわたしは思います
    • good
    • 0

既婚者であることを隠してあなたと関係を持つような男性ですから、仮に彼が奥さんと離婚してあなたと結婚したとしても、また同じことを別の人と繰り返すかもしれません。


結婚している身でありながら別の人を好きになってしまうというのは、そこまで強く責めることではないと思いますが、その相手と関係を持つのであれば、結婚生活をきちんと清算してからにするべきです。
結婚生活の清算ができないうちは、関係を持つべきではありません。
そういう最低限のことができていない男性ですから、彼と一緒になることができても、あなたが幸せな結婚生活を送れるかは、かなり難しいのではないかと思います。
それでも構わない、また騙されてもいいとあなたが思うのでしたら、彼の言う通り待ってもいいとは思いますけれど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

そうですよね…。
離婚してわたしと一緒になってもまた騙されてしまいそうで怖いです。
わたしはすごく好きなので一緒になりたい!と思う気持ちは大きいですが、子どももいることですし、関係を持つことはふさわしくないですよね…。
時間はかかると思いますが、もう関係をもたいとはっきり言うことにします。

お礼日時:2016/01/29 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!