プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな色を服装やアクセサリーなどで身につけている異性は魅力的に見えますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    相手の好きな色を着ると好感度アップ?初対面で好印象な色は?心理学者を直撃!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0ba4975100f …

      補足日時:2016/03/02 12:13

A 回答 (4件)

最近自分が好きな色が何色なのか分からない・・・

    • good
    • 0

魅力的に感じる!なぜか視界に入ってしまう。

    • good
    • 4

いいえ。



やはり、顔です。
    • good
    • 2

うん・・・見えますね。


少なくとも、関心は惹きますよ。
別に話し掛けたりはしませんけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!