プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんど学校でAUの宣伝に使われている「海の声」という曲をリコーダーで演奏することになりました。ですが楽譜を調べると動画はあったんですが楽譜がないので海の声の楽譜があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

>楽譜があれば



と言っても誰かが苦労して作曲したものでしょうし著作権など主張してるかも知れないので
例え知ってても権利もないのに勝手に公開できないかもですね。

>AUの宣伝に使われている「海の声
ならまずはau に問い合わせるのがいいと思いますね。
利益目的でない、学校での使用なら細かい事言わずタダで教えてくれる可能性もなくもないです。
    • good
    • 0

外部団体が採譜したものでよければこちら。


http://gakufu.tunegate.me/music/CT00095

きちんとした楽譜が欲しければ「海の声 楽譜」のキーワードでヒットします。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!