プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマイが大好きなんですが、特にそのなかでも北山宏光君が大好きです大好きすぎですでも会いたいと思ってもコンサートは東京や福岡など遠すぎてお金がないので全然行けません兵庫県神戸市に住んでるのですがやはり無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしも会ったことはありませんが、藤ヶ谷くんに会ってみたいです!

    • good
    • 1

私は北海道から東京まで頑張ってお金を貯めていきました!


バイトできるかどうかはわかりませんが、行きたいなら何年後でもいいので行ける努力をするといつか行けると思います!
私はその遠征で最高の思い出を作れました!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!