dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁はやはり難しいのでしょうか?彼と別れてから8カ月になります。別れた2カ月間くらいはお互い連絡もとりませんでした。別れた原因は彼の奥さんの友達に一緒にいるところを見られてしまって、彼がこんなんじゃ別れたほーがいーだろと言ってきたときにあたしも受け入れてしまったことが原因です。彼はあたしが別れを受けいれると思ってなかったみたいなのです。そして今は彼とはたまに会ったりしています。イブも一緒にいました。でも彼はお前とは1パーセントも戻ることはない、地球がひっくり返っても戻ることはない、女づらすんな、俺は俺の人生、お前はお前の人生を行け、情はあるけど愛とか恋とかはない、など耳にタコができるくらい言います。それでもあたしが仕事をしていると気になって見に来たり、彼の店(居酒屋のオーナーをしています)に行けば、俺は行かないと言いつつもひょっこり来てカウンターでひとりで飲んだりしています。気にはなっていてたまにあたしを試すような事をしてヤキモチを妬かせたりします。どうしてそのような行動をするのでしょうか?
復縁はやはり難しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

不倫なのに、復縁したいの?

折角別れたのに。

嫁バレが余程怖いのでしょう。うちは次は尻の毛迄むしって放り出すつもりです。

相手の女にも出来る限りのダメージを与えるつもりです。

主人にも、可哀想だけど、好きになったらなっただけ、遠ざけて置く方が、その女の子の為よ、と伝えています。

貴女は貴女だけの男性を探さないと、復縁も何も、実らぬ恋なのだから、時間の無駄です。

例えば、全て捨てて、貴女に走って来るような頭の悪い男って、気持ち悪くないの?

下手したら、貴女が養わなければならなくなるのよ。

そうなったら、そのカレはそのカレでは無くなるの。

復縁は難しいでは無く、してはいけないの。
    • 0

不倫ですか?

彼の行動に一喜一憂しているようですが、誰も喜ばないので復縁するべきではないです。
    • 2