プロが教えるわが家の防犯対策術!

再告白の内容について
ストレートが良いですか?

A 回答 (4件)

どんな感じとは!


私貴方が居ないとやっぱりダメとか!
そいつは遊びじゃね~んだろ!
じゃ当たって砕けろってな感じ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2016/02/03 00:40

私もしたいが、勇気が無い、、、。

情け無いのか? まあ完全にシカトですから、しょうがないかなって感じですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に断られた
次の日から普段どおり仲良くしてますよ

お礼日時:2016/02/01 22:14

ドロップがいいかな?


拒否しようとすると、勘違い、あるいは違う意味で逃げられるような。
具体例は、今思いつきませんが。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○を諦めようって思ってもあきらめれないかな
気づかないうちに○○がいないとダメになってたよ
簡単に言うと○○が好きだ
とかは?

お礼日時:2016/02/01 20:47

当たり前!


回りくどいと飽きられるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じのストレートさがいいですか?

お礼日時:2016/02/01 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!