女性は髪の毛を染めたり、ダイエットしたり、人によっては顔を整形手術したり、豊胸手術をしたり、外形を整えることに躍起になるのに、処女膜の有無や経験の度合いを気にする男性に対しては器が小さいと批判するのはなぜなのでしょうか。貞操とか貞節とか清楚とかには価値を置かずに、薬物で黒髪を茶髪にかえ、白い爪をギトギトのネイルにし、異物を胸に入れて豊胸する。もっとも大事なアソコの清らかさや身持ちのよさを軽視するのは何故ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

女性は更新型。

男性は記憶型。
感性の差です。
    • good
    • 1

女の子の体は月に一度浄められています。



清らか清らか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q豊胸について

最近、初めての彼氏ができた22歳です。
私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。
Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。
見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの
ブラをしています。

昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、
一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、
その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;)

あと一番大事な質問はここからで、
がちで豊胸手術をしたいと思っています。
もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか
なんかそれってやっぱびみょいかなというか、
やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか?
今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、
もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、
あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、
ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から
卒業したいだけです。
とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、
やっぱり引きますかね?
全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。

最近、初めての彼氏ができた22歳です。
私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。
Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。
見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの
ブラをしています。

昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、
一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、
その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;)

あと一番大事な質問はここからで、
がちで豊胸手術をしたいと思っています。
もし昨日...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

パッドを触った事が無いので気が付くかどうかはわかりません。
最後の質問だけにお答えしますね。

仮にパッドがバレてたとしても、まさか豊胸手術をしたとは
思わないでしょうから「あれ?勘違いだった?」くらいだと思います。
もし豊胸手術だとわかった場合は...多少引くというか驚くと思います。
僕は胸にこだわりがないので彼女が豊胸手術をした事がわかったら
そんな事をしなくても良いのにと思うでしょうね。
好きならそれで別れるとかそういう事は無いと思います。

でも、コンプレックスを抱える気持ちはよくわかりますから手術するなとは言いません。
それで満足して堂々と恋愛が出来るならそれはそれで良いのではないでしょうか?
こういうのは男性がどう思っているかと言うより、女性自身の気持ちが問題ですからね。

参考にして頂ければ幸いです。

Qアメリカ人の不倫・貞節観念について

「アメリカ人」とひとくくりにすることに危険があることは承知していますが、
ご参考事例をお持ちの方は教えていただきたいと思います。

アメリカのテレビ(リアリティTV)で「チーターズ」という浮気調査の
番組があり、ずいぶん長寿のようですが、
浮気・不倫に対してアメリカ人の感覚は日本よりも厳しい(宗教等の関係?)と言えるのでしょうか。

私が結婚していることを知りながら、熱心に
アプローチをしてくる年下の男性(西海岸出身日本在住9年独身)が、
いったいどういうつもりなのか計りかねています。
私の一体どこが良いのか訊ねますと、

You have confidence in yourself.

だの、

Your smile

だの、そんなのほかの人にもありそうなことを言われて
「で、何で私なの」という疑問が消えません。
私が結婚しているから、しょっちゅう会わなくても良いし、
つきまとわれなくて便利そうだとでも考えているのでしょうか・・・
最近イロイロなことを語り合いますが(愛の囁きばかりではなくイロイロ)、
話をする限りではどうも「この人は本気っぽい」「この恋も本気っぽい」感じもしなくはないのですが・・・。

Because I can't keep you.

という理由で私にシンディ(シンデレラ)という名前を
勝手に名付けて呼んでいますが、
彼の真意がどうにも図りかねます(とは言いながらけっこう逢瀬を
重ねてしまいました)。
私自身の貞操観ももちろん問題(その方がむしろ大問題)ですが、
アメリカ人のその手の話をご存知の方、
私の目を覚まさせるような怖い話をご存知の方、
このバカにガツンと教えてやってください・・・

「アメリカ人」とひとくくりにすることに危険があることは承知していますが、
ご参考事例をお持ちの方は教えていただきたいと思います。

アメリカのテレビ(リアリティTV)で「チーターズ」という浮気調査の
番組があり、ずいぶん長寿のようですが、
浮気・不倫に対してアメリカ人の感覚は日本よりも厳しい(宗教等の関係?)と言えるのでしょうか。

私が結婚していることを知りながら、熱心に
アプローチをしてくる年下の男性(西海岸出身日本在住9年独身)が、
いったいどういうつもりなのか計りかね...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。わたしはアメリカ人を夫に持つ、アメリカ在住者です。

まず、おっしゃるようにアメリカ人はと一口には言えません。アメリカは日本と違い、移民がたくさん、集まっている国ですし。

しかし、あえていうなら、日本より極端です。わたしたちのキリスト教会のように十戒に基づき、婚外交渉は一切しないという生き方をしている人もけっこういれば、貞操観念のあまりない人もたくさんいます。

その年下の男性は、出身はアメリカ西海岸でも、プエルトリコ系ということですから、アメリカ人のというよりメキシコ人の貞操観念に近いと思います。

わたしの経験からアメリカ人よりもメキシコ人の男性のほうが、貞操観念のない人が多いと言えます。わたしが10年ほど前、学生としてロサンゼルスにいた頃、道でしょっちゅうメキシコ人男性に声をかけられ、友達になりたいだの、家に遊びに来てくれだの言われました。振り返って「すごく美人だ」と言った人もいます。メキシコ人は奥さんがいても、平気でほかの女性に声をかける人もいると聞きました。

わたしはそのと独身でしたが、そういうことで舞い上がったりはしませんでした。わたしのどこがいいのかなど、聞きもしませんでした。いつも全部お断りしました。

貴女ご自身も書いていらっしゃるように、ここで問題なのは相手の貞操観念ではなく貴女の貞操観念です。

誘う真意なんて本人にしかわかりませんよね。真意がどうであれ、あなたは結婚しているんだから、あなたにちゃんとした貞操観念があれば何の関わりもないことですよね。そんなことよりどう対応するかが大切でしょう。「わたしは結婚していて夫を愛しているから、あなたとは付き合えないのよ。」ときっぱり言うのが、思慮深く貞操観念のしっかりしている人の取る対応ですよね。


あなたは年下の情熱的な男性に言い寄られて、とても気分がよくなり、「わたしってまだまだ魅力的なんだわ。」と舞い上がってしまったんでしょうね。ちょっと大人げなくないというか思慮深いとは言えないと思います。

そういうタイプの人は他の女性にも声をかけている可能性が大きいですよ。どうも女性の扱いに慣れている気がします。女性をいい気分にさせるのがお得意のようですものね。「シンデレラ」などと貴女をおだてて、おとぎ話のヒロインに仕立てたりして。

とにかく、すぐお別れするようお勧めします。ご主人との結婚生活が大切であり、ご主人が大切なら。

こんにちは。わたしはアメリカ人を夫に持つ、アメリカ在住者です。

まず、おっしゃるようにアメリカ人はと一口には言えません。アメリカは日本と違い、移民がたくさん、集まっている国ですし。

しかし、あえていうなら、日本より極端です。わたしたちのキリスト教会のように十戒に基づき、婚外交渉は一切しないという生き方をしている人もけっこういれば、貞操観念のあまりない人もたくさんいます。

その年下の男性は、出身はアメリカ西海岸でも、プエルトリコ系ということですから、アメリカ人のという...続きを読む

Q彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた)
次に好きな同級生がいます。

その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。
最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。

元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時)
しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが
現在はCぐらいあります。

私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。
実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。
しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。

が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。

妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。

やっぱり彼女は整形してるんでしょうか?

ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。

例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。
他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。

何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。
「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。

アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。

私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。
別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。

ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた)
次に好きな同級生がいます。

その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。
最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。

元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時)
しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが
現在はCぐらいあります。

私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。
実...続きを読む

Aベストアンサー

20代女です。

多分、彼女さんは豊胸手術をしていると思います。

同じ女性だからわかるんですが、確かに太れば胸って1カップは大きくなるんです。でも、形や体質にもよるけど、よっぽどのことが無いと2カップも大きくなるなんてありえません。私自身、中肉タイプですが、4kg太った時ですら2カップも大きくなりませんでしたからね。オッパイは女性にとって永遠のテーマですが、結局は痩せれば戻ります。私も4kg太ったら大きくなった胸もダイエットして戻したら戻りましたから(笑)

グラビアアイドルの「ほしのあき」さんも貧乳でした。(確か20代後半ぐらいの時?)でも今は爆乳です。世間では「ほしのあきは豊胸してる!あんなに胸が大きくなるなんてありえない!」と騒がれてましたが、ほしのあきは「思いっきり激太りしてから腰や足や腕だけを重点的に鍛えて乳の肉だけは残した。整形じゃない」と言ってたので、私も実戦したわけです。しかし結果は戻りました(涙)そんなことで乳がデカくなれれば苦労はしません。男性の身長やペ○スが成長期終了してデカくなりませんよね?そんな感じです。ほしのあきさんは「レントゲン撮影して豊胸説は無い」と言ってましたが、脂肪注入タイプの整形ならシリコンは写りませんからね。多分、そっちで整形したんでしょう。仰る通り、しこりや石灰化のトラブルはつきものですが、彼女自身は売れないアイドルだったので、まさに人生を賭けて整形したに違いありません。彼女は遅咲きでしたからね(本人も認めてる=年齢的なことまで色々な過去があったらしい)

ここからは個人的な意見ですが、私も美容整形をしているなら最初に彼氏にキチンと伝えるべきだと思いますね。1度整形したら必ず何か起こります。知人で目を整形した人も眼瞼下垂になり再手術したし、鼻を整形した人も炎症や石灰化による摘出をした人もいます。マイケルジャクソンさんの例もありますが、美容整形はやりっぱなしでは終わりません。デリケートに守りながらメンテナンスを一生しなければならないからです。アイドルの変な顔選手権の時に整形してる女性は顔を変にできませんでした。なぜなら、整形した部分がズレちゃうからなんです。ぐちゃ!って顔を歪めることができない。それぐらいデリケートなんですよ。整形した部分は。

なので、運命を共にするパートナーに整形してることはキチンと伝えるのが大人として最低限の誠意だと私も思います。仮に私が整形してても必ず愛する人には最初に伝えるし、それでフラれるなら「それまでの人」と諦めますね。何事にも肯定、否定派がいますから。

20代女です。

多分、彼女さんは豊胸手術をしていると思います。

同じ女性だからわかるんですが、確かに太れば胸って1カップは大きくなるんです。でも、形や体質にもよるけど、よっぽどのことが無いと2カップも大きくなるなんてありえません。私自身、中肉タイプですが、4kg太った時ですら2カップも大きくなりませんでしたからね。オッパイは女性にとって永遠のテーマですが、結局は痩せれば戻ります。私も4kg太ったら大きくなった胸もダイエットして戻したら戻りましたから(笑)

グラビアアイドルの...続きを読む

Qレズとかバイとかノンケとか。

最近よく分からなくなってしまいました。
自分がどこに属すのか…
皆さんに客観的な意見を伺いたいと思います。


まず、私は今高校二年生の女です。
中二まで、ある男の子を好きでしたが、諦めました。
中三の初め、学校の男の先生のことが好きでしたが、諦めました。
中三の終わりに、同じ学校の女の子、aちゃんに告白され、高一の真ん中辺りまで付き合い、私から別れようと言い、別れました。
それから高二の初めまでは、中三の時に好きだった先生を再び好きになりました。(今は何も思っていません。前好きだったな~ぐらいです。)
そして今は、高二ですが、6月頃から同じ学校の女の子、bちゃんを好きになり、今も若干好きです。

これだけみると、バイっぽいんですけど、aちゃんと付き合ってた時、何か違和感を感じていました。
なんというか…私たち二人の話題が合わない、ということもあったんですが、漠然とした不安があって…………
でも、こんな言い方は変ですがちゃんといちゃいちゃしてたし、今も女の子を好きになるし……

なんなんですかね?

バイなのかレズなのかノンケなのか…
判断お願いしますm(__)m

最近よく分からなくなってしまいました。
自分がどこに属すのか…
皆さんに客観的な意見を伺いたいと思います。


まず、私は今高校二年生の女です。
中二まで、ある男の子を好きでしたが、諦めました。
中三の初め、学校の男の先生のことが好きでしたが、諦めました。
中三の終わりに、同じ学校の女の子、aちゃんに告白され、高一の真ん中辺りまで付き合い、私から別れようと言い、別れました。
それから高二の初めまでは、中三の時に好きだった先生を再び好きになりました。(今は何も思っていません。前...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのいう、いちゃいちゃというのが、どの程度のものかわからないので何とも言えませんが、少なくとも同性とお付きあいという形をとっていたこと、男性にも好意を抱いていたことからバイが近いのかもですね。


ですが、形にとらわれないほうがいいと思います。
どうしても、属性のようなものを求める気持ちはわかります。
過去に自分もそうでしたので。

しかし、経験や考え方とともに恋愛対象や恋愛の仕方も変わっていきます。

今は自分はこの属性なんだということにとらわれるより、相手が異性であれ同性であれ、あなたが本当に好きだと思える人とお付きあいしていけばいいと思います。

その過程で色々わかってくると思いますよ。

くれぐれも自分を大切にした恋愛をしてくださいね。

Q先生が大好き!友達とのこととかよく相談してたとき、お前の明るくて元気なとことかほんとにいいと思うとか

先生が大好き!友達とのこととかよく相談してたとき、お前の明るくて元気なとことかほんとにいいと思うとか、性格ほんとにいいもんなとか笑顔がキラキラしててかわいいと言われました!
でもその先生はみんなからすごい人気者です!私のことどう思ってると思いますか?
あと!連絡先は卒業したらと話しました。卒業まであと2年半、先生にどうアピールしたらいいですね?

Aベストアンサー

今のままのあなたを先生は好きだと思いますよ。そんな先生いるんですね

!!連絡の交換の約束があるなら、少し期待してもいいかもしれないです

ね♡


人気Q&Aランキング

おすすめ情報