女性は髪の毛を染めたり、ダイエットしたり、人によっては顔を整形手術したり、豊胸手術をしたり、外形を整えることに躍起になるのに、処女膜の有無や経験の度合いを気にする男性に対しては器が小さいと批判するのはなぜなのでしょうか。貞操とか貞節とか清楚とかには価値を置かずに、薬物で黒髪を茶髪にかえ、白い爪をギトギトのネイルにし、異物を胸に入れて豊胸する。もっとも大事なアソコの清らかさや身持ちのよさを軽視するのは何故ですか?

A 回答 (2件)

女性は更新型。

男性は記憶型。
感性の差です。
    • 1

女の子の体は月に一度浄められています。

清らか清らか
    • 1