dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声がハスキーな歌手はいますか?

その歌手が好きですか、嫌いですか

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A 回答 (8件)

質問に対して合っているのかよく分かりませんが、中村晃子さんという方の声はハスキーと評されることがあるようです。


私は好きですね。もう随分昔、私の両親が若者だった時代に特に活躍していた方です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91 …
    • good
    • 0

こんばんは。



内藤やす子 六本木ララバイ

特に好きでも嫌いでも無く、ただこの曲が好きなので。
    • good
    • 1

もんたよしのり?ハスキーな声の歌手は苦手です。

    • good
    • 2

葛城ユキ




 嫌う理由は無いです
    • good
    • 1

森進一さん。


最近見かけないですね。
声は、好きです。
    • good
    • 1

青江三奈さん。


歌謡曲はめったに聴かないのですが、彼女の歌唱と歌声は好きです。

柳ジョージさん。
最高です。
---
今は「声」で聴かせる歌い手が少なくなりましたね。
    • good
    • 1

少し古いですが中村あゆみさんが良いですね。


翼の折れたエンジェルがヒットしました。
    • good
    • 1

ノラジョーンズ。


文句なく大好きです。
待ったりできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!