海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

マイクロソフトのフリーのウイルス対策ソフトを既に使っている方
使い心地はどうでしょうか。
今、AVAST!を使っているのですが、少し重いような気がするので、マイクロソフトの者が良ければ替えようと思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マルウェアを集めてテストなどをしている者です。



あれ? 私はとっくに手に入れてテストしてますけど。

軽くて設定し易いです。ただ、性能的にはイマイチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト結果の<性能的にはイマイチ>とは検出率が悪いというような感じですか。
よろしかったら教えて下さい

お礼日時:2009/06/28 10:20

残念ながら、


実際に公開された対象は米国、イスラエル、ブラジル、中国の4カ国のみ、数も7万5000までと制限されてしまいました。
”This beta is available only to customers in the United States, Israel (English only), People's Republic of China (Simplified Chinese only) and Brazil (Brazilian Portuguese only).”
日本ではダウンロードができません。
よって現時点で評価できる人はいないと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/security_essentials/mar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、日本でも出さないと駄目ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報