アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の浮気を散々疑い携帯を覗いたりメールをチェックしたりしていました。その度怒られ、その繰り返しで、とうとうメールの履歴を消去されてしまいました。男性が履歴を消す場合は浮気しているからとは限らないのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (18件中1~10件)

人それぞれですが、奥様には見せたくない不倫証拠以外のメールだって、あっておかしくはないのですよ。



あなたがどうかはわかりませんが、世の奥様などがご主人の悪口や陰口などを話すこともおかしいことではありませんよね。そういうはけ口があるから、もともと他人である夫婦が続くということもあるのではありませんかね。

ご主人が本当に不倫していて隠そうとしているのか、疑われてみられるうちに、見せたくない他の事情をみられることを恐れることだってあるのを理解しましょう。

私は、会社経営者です。仕事用とプライベート用で、難題も携帯電話やスマホを持っています。経営者ですと、割り切れない相手からの連絡もあります。いくら奥さんであっても、仕事上の話ができることとできないこともあります。守秘義務やトラブル回避という点です。私は独身者ですが、結婚相手がない浮気を疑うようなことで携帯電話をのぞこうものなら、あなたのご主人と同じかそれ以上の方法で、隠しますね。

ご主人に理解が得られないのであれば、隠れてみるしかないのです。見つかってはいけないのです。頻繁であればあるほどばれます。
あなたに不倫の証拠がなければ、あなたの性格や信頼の意識がないことを乾坤継続不可能な理由として、離婚理由にされて、ご主人から別れを切り出されてしまいますよ。そうなれば、慰謝料を払うのは、あなたなのですよ。あなたが自分の家庭を壊す原因を作ったとされ、お金を払うのですよ。そちらの方があなたは耐え難いのではありませんか?

必要以上の疑いはすべきではありません。夫婦であっても、隠し事0というのはまれなのですからね。
    • good
    • 0

浮気を疑われてばかりいたら…


何でもあれこれ問い詰められたりすると面倒ですよね
気になる番号もアドレスも全て履歴にあるものは疑うわけですから
それが鬱陶しくて削除するのはあるとは思いますよ

浮気してるかしてないか自体は、普通の女性はご主人を見ていれば勘でわかるのでは?
    • good
    • 0

まずご主人さんの同意なく勝手に携帯を覗くのはプライバシーの侵害です。


ご主人さんが怒るなら拒絶されている訳ですから止めた方がいいですよ。

浮気の証拠が欲しいならメールチェック以外の方法もありますからそちらの方が確実かと思います。
(具体的な方法は申し上げません)
というより何度もチェックしていて見つからないならただの疑惑なんだと思いますけど。
ご主人さんからすればいわれのない疑惑をかけられチェックされて気分がいいはずがありません。
もし浮気をされているならチェックされてるところに証拠を残すバカはしないと思いますよ。
    • good
    • 0

何でそんなに疑うのかが書かれていない。



そこまで信用がないなら離婚も考えてはどうでしょうか
    • good
    • 0

携帯ない時代にはどうやって浮気してたのだろう? そんな物なくても本気で浮気しようと思えば幾らでも方法は有る。



そんな疑られたら浮気でなくて本気に成るかもしれない。それが男というもの。
    • good
    • 1

というか、信頼関係ないんですね、、、

    • good
    • 0

ところで、散々疑ってメールをチェックした結果、どうだったのですか?


それが書かれていないので疑問ですが、なぜ繰り返してチェックしていたのでしょうか?
何か怪しい行動でもあったのですか?

>男性が履歴を消す場合は浮気しているからとは限らないのでしょうか?
この質問ですが、浮気しているとは限りませんよ。
じゃあ、なぜ履歴を消すのか?というと、あなたは最初から疑って見ていますよね、
だから何も怪しいことしてなくても、消しといた方がいいと思いますよ。旦那さんの立場になって想像すると。
後々面倒なんで、賢い男性ならそうします。男性は面倒なことを嫌います。
    • good
    • 0

まあ、現在は色んな業で履歴が見れないようにできますし、他で メールをやりとりしたりもできますし、分からないですよ実際は。



賢い人なら、そうしますね
    • good
    • 0

如何わしくなかったらテーブルに放置しておくのが普通帰宅すれば!

    • good
    • 0

分かりません。

浮気をしているからかもしれません。

しかし、ことの本質はそこではありません。旦那と言えども人の携帯を勝手に見るのは、ドメステックバイオレンス(DV)です。
妻だから許されるわけもなく、いや妻だから許されない行為です。

すぐにやめてください。
http://www.city.shiso.lg.jp/kurashi/sodan/jinken …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!