プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。前からCMでみるのですが、ずーーーっと分からなくてもやもやしてます。
朝起きたら寝癖がついてて、リーゼでなおして喜んで小躍りしてたら思ったより時間がたっててそれで朝の出勤におくれるーーっといった感じです。髪の長い人です。
誰なのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

清水ゆみさんです。



マスターカードCMで日の丸をフェイスペインティングした
熱狂する日本サポーター役でも出てます。
その他スズキワゴンRのCM(お見合の最中に飛び出して
ドライブに出かける)も出てます。

PS:下の回答は「ずぼらちゃん」の方ですね。

所属事務所のページ↓
アーティストとモデルの両方に写真出てます。

参考URL:http://www.mademoiselle.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りで、ビンゴ!!!!って感じです。
そっかー、清水ゆみさんですか。いろいろ検索しても出てこなかったのでなかばあきらめモードだったんです。これで、もやもやが晴れました。他のCMにも出てたんですね。それらもテレビ(CM)で見てましたが、同一人物とは思いませんでした。
早速の回答ありがとうございました。夜中なのに…。寝ないで待ってて良かったです。

お礼日時:2001/06/18 01:12

過去ログのここではないでしょうか。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52709

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
でも、それはリーゼのCMですけど、♪みるみる戻る、みるみる戻る
って歌っている、パーマの女の子の名前だと思います。
質問の仕方がまずかったかもしれません。こちらの意図が上手に伝わらなくてすいませんでした。

補足日時:2001/06/18 01:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!