アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
来週に職場で長期休業前の打ち上げをすることになり、幹事を任されました。場所があざみ野~新横浜のどこかに設定という条件なのですが、私自身市営地下鉄沿線のお店はあまりよくわかりません。
以前仲町台の「ちきんすーぷライス入り」で打ち上げをしたのですが、そこ以外でどこかいいお店がありましたらどうか教えてください!

・予算は~5000円まで。(必ず飲み放題であり、料理はコースであること)
・場所は上記の通り市営地下鉄沿線。
・白木屋などのチェーン店居酒屋以外。(←これがかなり厳しい条件だと私は思ってます(>_<)

A 回答 (3件)

新横浜に居酒屋があります。


URLで参考にしてみてください。
特にお魚料理中心ですが、よろしければ。
飲み放題では、ありませんがお酒1本つきます。

あと
http://www.townpita.com/clients/1103052102/detail/
いかがでしょか?

参考URL:http://www.townpita.com/clients/1103038081/detail/
    • good
    • 0

#2です。


失礼しました。
下の2店、飲み放題あるかわかりません。
よく読まずに夢中で書いちゃいました。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aoppyさん、mimachiさん。回答ありがとうございました。
aoppyさんの紹介してくれたURLから探してなんとかお店を見つけられることができました。
よかったよかった。。。

お礼日時:2004/07/12 19:44

あざみ野のdaiがオススメですよ。


人数によっては、貸切もできたと思うし。
カレーが美味しいんですよ。
って、打ち上げでカレーもないと思いますが・・・
ご一考下さい。

こじゃれた居酒屋なら、べったこ亭が良いです。
これも、あざみ野です。

参考URL:http://www.dstyle-web.com/area-azamino/list.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!