オオサカ堂の会員登録をしようと思い メール受信テストをしましたが、何度やっても入力内容が正しくありませんと表示されるかりで、こちらのアドレスが送信されません 携帯アドレスでは駄目なのでしょうか?
困ってます。(>_<)

A 回答 (1件)

サイト運営者にお問い合わせ下さい。

メールとして正しい形式か確かめて下さい。
RFC違反の形式のアドレスですと、メールアドレスとしては正しいものではないためにエラーになる場合があります。

RFC違反のメールについての対処方法などは携帯電話会社にお問い合わせ下さい。
現在は取得出来なくなっておりますが、昔は、取得出来ました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^.^) もう少し勉強してトライしてみます。