プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になります。
私は今の職場の男性の事が好きです。
職場に入ってからずっと親しげに話してくれるし、好きなタイプ聞かれたり、ボディタッチは当然の如く、距離が近過ぎたり。
そんな事をされる内に好きになって、
LINEにて3ヶ月前くらいに告白しました。
内容は、「ごめんなさい。好きです。ダメって分かってるけど返事ください。」
という感じです。
当然だと思いますが振られました。
でも、後々他の人に聞いた話だと彼女さんが居るとか…。
告白後、少しの間はやっぱりお互い避けてました。
ですが、告白から一時経つと彼からまた元通りの様に接してくれて。LINEも素っ気ないけど返信してくれたり。

そんな日が続いたある日、急に向こうから避けられる様になりました。
何でだろうと思って不安です。
相手の態度としては、避けてるのに目線がこっちに何度も向かってる。
LINEで今迄よりも事細かく書いてる。(時に絵文字あり)
相手からも送ってくれる。
体調を気遣ったLINEもくれる。

気にし過ぎかもしれませんが、とても気になって仕方ありません。
嫌われているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

男です


告白されてから向うも気になり始めたんじゃないですか?それかその彼女と別れたとか

そういう時は好き避けになったりします

「くそー告白なんてするから気になっちゃったなー、でも1回告白断っちゃったしなー、どうしようかなー、気まずいなー、でも気になるなー」

なーんておもってるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!