アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。フォームやルールなど何でもいいので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まだまだお待ちしてまーす。

      補足日時:2016/02/12 09:37
  • どうもみなさまありがとうございます。
    回答が同じ方より二回ありましたが、一番良いところへベストアンサーさせていただきます。
    もう少し詳しく教えていただけるかと思いましたが、専門や得意な分野の方が少ないかお忙しいかも知れません。
    何にせよ、回答いただけそうにはありませんのでこのみなさまの中からベストアンサー押させていただきます。

    また相談に乗ってください。ありがとうございました。

      補足日時:2016/02/14 22:51

A 回答 (3件)

一番は怖くてもボールから目を離さないこと、です。


まずそこからはじめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2016/02/11 23:10

自分も本を買いましたが、実際にプレーしながら覚えるに超したことありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/11 23:13

「何でもいいので」と言われても...。



ラケットとボールを使って、ネットを挟んで対戦する球技です。
相手より、1球でも多くネットを越えて相手のコートに返せれば勝ちです。

詳細は、書籍を購入するか、ネットで検索してください。
詳細を書こうとすると文字制限を軽く超えてしまいますから。

学生さんで、テニスサークルに所属しているのなら先輩に聞きましょう。
テニススクールに入っているのならインストラクターに聞きましょう。
TVなどのテニス中継を見るのも参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
面白そうですね!!

お礼日時:2016/02/11 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!