dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民放で夜中の2時過ぎ~3時頃の時間帯になると、通販番組をやっていますね。
私は見たことはないのですが、こんな時間に誰が見ているんだろう?どんなものを売っているんだろう?誰が買っているんだろう?・・・と不思議になります。

さて皆さんは、この深夜の通販番組、見たことがありますか?
何か買ったことがありますか?

A 回答 (3件)

もちろん観た事あります。

ビリーズブートキャンプ、プラチナ美顔ローラー。美顔ローラーはテレビで観て、ネットで買いました。・・・・・おかげで肌はつやつや・・・・・なわけないですけど。笑 知り合いのお金持ちのお嬢さんはテレビ通販の常連。
司会者が「ただ今○○枚、売れています!」って煽るんだそうです。「もう少しで売り切れになります!」とかって。夜中でもそんな感じらしい。そのお嬢さんはブートキャンプのDVDも買ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に売り切れになるほど売れているんでしょうかね・・・
だとしたら、深夜でも買う人はヒートアップしているんですね。
ブート、一時期話題になりましたが、今どこでどうしているんでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 07:49

トルネードステッパー、買いました



その名の通り、ステップを踏む時に腰がツイストします

が、ステップの音が異常にうるさいらしく、階下で寝るオヤジに文句言われました

2日~3日でアウト

レッグマジックはTVで見て、続ける自信がなかったから楽オクで落札

これは結構長持ちしましたが、サボる日が1日・2日・3日・・・と増えていき処分しました

グータラですから、私(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番の解決法は、深夜は見ずに寝る・・・に限りますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 07:50

私は無いですが、安室ちゃんは良く見て買ってるって言ってました。

芸能人みたいな特殊な職業の人は、深夜でも見る事あるんでしょうね。
私は天邪鬼だから、熱く勧められると引いちゃうので、ああいうのは買いませんね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、芸能人の時間は不規則なので、その時間はやっと一息ついている時間かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!